ぽっちゃりには明るめワンピース

ぽっちゃりサンには断然ワンピースが似合います。
ぽっちゃりサンは女性らしい魅力を備えているので、
その女性らしさを引き出してくれるワンピースは、最強のアイテムです。

 

ただ、注意してほしいのはそのカラー。
ぽっちゃりしていると、少しでも細く見えるように、
黒や紺、グレーなどモノトーンかつ暗めのカラーを選びがちです。
でも、本当はぽっちゃりサンには明るめのカラーが似合います。

 

ぽっちゃりサンの最大の魅力は、その幸福感や安心感。
それらを損なう暗めのモードなトーンよりも、逆にアップさせるような、
イエローやピンクなどの明るいトーンの方が似合いますし、周囲からの評判も上々です。

 

ただ、注意したいのは、イエローやピンクなど、明るめのカラーでも、
その彩度に気をつけなければいけない、ということ。
ビビットなカラーは逆に敬遠されてしまいます。

 

そのため、パステルカラーや茶などを含んだ、少しくすんだカラーをチョイスしてください。
こうした明るめかつ上品なカラーを着用することで、
ぽっちゃりサンが本来持っている魅力を最大限に引き出すことができます。

 

そして、ワンピースを着用する際に使用してほしいアイテムはベルトです。
ワンピースは寸胴なデザインが多く、そのまま着用すると、
ぽっちゃりサンの女性らしさが損なわれてしまう可能性があります。

 

そのため、ベルトを使用してウエストランを締め、メリハリのあるボディを演出することが大事です。
はじめからウエストラインがマークされたデザインのワンピースもありますが、
そんな形のワンピースでもベルトを使用することで、よりウエストラインがキレイに出ます。

 

また、ベルトの位置はできるだけ上にしてください。
そうすることで足が長く見えるような視覚効果が生まれます。

 

うまくワンピースを着こなすことで、ぽっちゃりサンの魅力を最大限に引き出してあげてください。

ぽっちゃりには明るめワンピース関連ページ

ぽっちゃりさん可愛くもなれる体型も引き締まって見えるコーデがあります。
ぽっちゃりさんだからって、諦めないで・・・
子育てママのポッチャリ コーディネート
ポッチャリ コーディネート