デブだっておしゃれできるよ!

私は胸が無駄に大きく(Fカップです)、足はふくらはぎが異様に太いデブです。

 

でもおしゃれは大好きなので頑張ってます。

 

もし上半身がデブでも、膝下さえ細ければ、もっとおしゃれが楽しめるのに・・・と残念ですが、足痩せはとっても難しいのであきらめてます。

 

どうしても下半身は隠す方向にいってしまいますね。

 

具体的には、膝丈のスカートは絶対はかないし(一番足が太く見えるから)、パンツかフレアロングスカートをはくようにしています。

 

パンツも、ジーンズならブーツカットじゃなくてストレートかスキニーのほうがいいですよ。ぴっちりしているほうがなぜかデブには見苦しくないのです。はくとき苦しいですけど。

 

トップスもふわっとしたものよりは、身体のラインが出るカットソーを着ることが多いです。肩や二の腕がむちむちになるけど気にしません。

 

首周りも大きめに開いていたほうがスッキリしますよ。そして、カットソーの上にチュニックをはおるのが私の定番です。そしてボトムスはぴったり気味のジーンズかパンツ。そしておおぶりのネックレスをつけるのが私のお気に入りです。

 

デブだからこそ、ぴっちりした部分があったほうがだらしなく見えないでいいですよ。

 

服を買うのは通販が多いです。着こなせる大きいサイズのスマイルランドは安いしサイズも豊富だからおすすめ!ちょっとお金をかけてもいいなら、アズ ノウ アズ オオラカの服がナチュラルで可愛いです。

 

ママになってちょっと落ちついてきたら、ベルーナがいいですよ〜。

 

入学式・卒業式で着るようなスーツも、ロングスカートやパンツスタイルのおしゃれなものがたくさんあります。

 

大きいレディースサイズ専門店ゴールドジャパン
123g1

大きいサイズのお洒落な服がお手軽に買えるスマイルランドが大好きです。

 

私は身長160センチの体重115キロの34歳主婦です。

 

もう10年以上前から6L以上の洋服しか着られなくなり一般の店舗では洋服が買えなくなったので
着こなせる大きいサイズのスマイルランドでのみ毎シーズン洋服を購入しています。

 

一昔前までは太っている女性はお洒落な洋服は着られず外国製のメンズサイズのスケーターの様な
ダボッとした洋服しか着る物が有りませんでしたが、着こなせる大きいサイズのスマイルランドを知ってからは
普通サイズの女性が着るようなお洒落な洋服・靴・下着までが全て揃うようになったのでとても助かっています。

 

私は4年程前に妊娠した際には体重が110キロ程あり、普通サイズのお店ではマタニティーウエアに下着も
購入することが出来ずとても悩みましたが、スマイルランドではマタニティーウエアも品揃えが豊富で
出産の際に病院で着用するマタニティー用のパジャマもお手頃価格で購入出来ました。

 

息子が産まれてからは授乳ブラもスマイルランドで3枚セットの物を購入して毎日利用していますが、
毎シーズンごとに少しずつモデルチェンジをしているようで、最近購入した授乳ブラはアンダーバストのゴムが
以前の物よりしっかりとしたタイプになっても、付け心地は損なわれずとても気に入っています。

 

スマイルランドで購入した商品の中で一番のヒットは、股ずれしにくいデニムだと思います。

 

股ずれしにくいデニムは1本あたり5000円程度しますが、太っていると必ず股ずれをしてしまい、
デニムの股の部分がすぐに駄目になってしまい買い替える事を考えると、股ずれしにくいデニムは股の部分に
当て布がされていて摩擦に強くなっている為、半年以上買い替えることをせずに履くことが出来ます。

 

スマイルランド以外で買い物が出来るようにダイエットに励んではいますが、すぐに痩せられるわけではないので、
ダイエット中もお洒落な洋服を着て、ハッピーな気持ちで過ごして行きたいと思います。

スマイルランドならデブだっておしゃれできるよ!関連ページ

モデルぽっちゃりデザイン3L以上ならスマイルランド
モデルもぽっちゃりだから、イメージがわかりやすいスマイルランド
大きなサイズの服が可愛く着れるスマイルランド!
もうメンズ男性用は買わなくても大丈夫!♪ 大きいサイズでぶファッション!
ぽっちゃりに見えないファッション通販スマイルランド最高
ぽっちゃりに見えないファッション通販スマイルランド最高