モデルもぽっちゃりだから、イメージがわかりやすいスマイルランド

ここ1年ほどで体重がすごく増えてしまい、今ちょうど10キロ増加。
洋服のサイズもLLから3Lになってしまって。
今まで洋服を買っていたショップには、LLまでのサイズしか置いてないんです。

 

いろんなショップを捜したけど、やっぱり3L以上になると、
大きいサイズ専門店でないと売ってないんですね。
でもそういうショップって、デザインがなんか気に入らないんです。

 

しょうがないから最近は、サイズが豊富に揃っているネットショップを利用するようになったんです。

 

ネットショップはまだ痩せてた時からよく利用していたので、
自分に合ったデザインやサイズの選び方なんか、よくわかってたはずなのに、
ここのところ失敗ばかりなんですね。

 

モデルが来てるのを見て、気に入って買っても、
実際自分が来てみると、イメージが全然違うことが多くなって。

 

大きいサイズのサイトでも、モデルは太ってないから、
同じデザインでもすごくかわいく見えるんですよね。

 

でもその点、スマイルランドなら実際におデブちゃんがモデルになってるので、
イメージがすごくよくわかるんです。
それに痩せて見える着こなしのヒントにもなるので、
最近はほとんど洋服はスマイルランドで買ってます。

 

あまりオシャレすぎても真似できないけど、
ちょうど等身大のモデルが着こなしてると、
自分が着た時のイメージがつかみやすくていいですよね。

 

背の高い私はスマイルランドがお気に入り

 

★私は体重が79キロで、身長が170センチあります。

 

縦から見ても、横から見ても大きいんです。
なので服はLLサイズでトールサイズの服を探して着ています。

 

私の体系は下半身が太っているので
上はLLで良いのですが、パンツやスカートは17号になります。
それに股下が80センチあるので
着こなせる大きいサイズのスマイルランドでないと合うパンツがありません。

 

着こなせる大きいサイズのスマイルランドはトールサイズも豊富だし
デニムもブーツカットやももの所がゆったりしている
スキニーパンツも売っているのでとても有難いです。

 

太った私にとってスマイルランドで買うようになってから
おしゃれの幅がとても広がりました。
メンズの服を買わなくてもいいし
パンツも自分の丈にあるものを履けるようになりました。

 

それに大きいサイズの服が安く買えるところが魅力的です。
大きいサイズの商品がセールで安くなったりするので
色々な服を安い値段で着れるし、
普段着ないような服も、セール時に買うので
以外と自分合っている服も発見でき、楽しみながら服を選んでいます。

 

特にありがたいな〜と思ったのは
フォーマルウェアやスーツを購入する時です。
大きな体の私に合う物を探そうとすると
一般のお店では見つけられません。

 

17号のスーツがあったとしても
ズボンの股下が78センチだったりするからです。

 

子供の入学式やいとこの結婚式などの
衣装はすべてスマイルランドで揃えました。

 

デザインも大きいサイズだからと言って
地味なものばかりではなく
明るいピンク色や、綺麗なレースのついたドレスなど
かわいいものを取り揃えているので
選ぶのも楽しくなります。

 

ですが、スマイルランドでかわいい服がそろうから
痩せなくても大丈夫という甘えが出できますね。

 

服が着れないから痩せないと!という危機感が持てないのが問題です。

 

モデルぽっちゃりデザイン3L以上ならスマイルランド関連ページ

スマイルランドならデブだっておしゃれできるよ!
もうメンズ男性用は買わなくても大丈夫!♪ 大きいサイズでぶファッション!
大きなサイズの服が可愛く着れるスマイルランド!
もうメンズ男性用は買わなくても大丈夫!♪ 大きいサイズでぶファッション!
ぽっちゃりに見えないファッション通販スマイルランド最高
ぽっちゃりに見えないファッション通販スマイルランド最高