mamanikku30050

大きなサイズの服が可愛く着れる!彼女はちょっとおでぶな可愛い彼女です

私の彼女はちょっとおでぶです。

 

でもとてもキュートで可愛いのです。誰からも好かれているし、愛されるキャラなのです。

 

でもそんな彼女には一つだけ悩みがあるのです。その悩みとは、太っているからこそ似合う洋服がないという事です。

 

あたしはそれを聞いて、とんでもないと思ったのです。今ではどこででも売っているのです。ビッグサイズを取り扱っている専門店があるのです。私は以前テレビで見て、近いうちに彼女を連れて行ってあげたいと思ったのです。

 

それは本当に素敵なお店なのです。早速ですが行ってみる事にしました。車で三十分もかかりません。

 

ここでならきっと彼女の求める洋服があると思うのです。ずっと彼女はいろんな洋服を試着しています。彼女のサイズは4Lです。それでも可愛いものがいっぱいあるのです。

 

スカートだってワンピースだって、パンツだってあります。どれもとてもおしゃれなものばかりです。

 

何を着ても似合うのです。おかしいと思えるところが全くありません。きっと何を着ても似合うと思っているので、私は全然大丈夫です。

 

最後に決めた洋服を買っていました。白いブラウスに、花柄のワンピースです。まるで春を思い浮かばせるような素敵な洋服なのです。

 

早速来週のデートにはこれを着てくれると言ってました。そんな彼女を見るのが、今からとても楽しみです。白色で膨張色ですが、それでもとても可愛らしい洋服なので彼女は気に入ったのです。

 

太い足も太い腕も恥ずかしくはありません。毎日いつも堂々としている彼女が好きです。人から後ろ指さされてもいいのです。彼女を愛する私はいればそれでいいのです。

 

悲しいことがあっても、辛くても彼女がいつも優しく抱きしめてくれます。そんな暖かい彼女が大好きです。

 

 

大きい女性の味方であるスマイルランド

 

私は標準体型なのですが、世の中には明らかに太っているなと思う女性がたくさんいます。

 

普通のレディースコーナーではS〜Lまでの服は置いてありますが、LL以上になるとなかなかありません。

 

私が子どもだった20年前ぐらいには、なかなか太っている女性のおしゃれをできる服などはなかったように思いますし、太っていると
おしゃれはできないと感じていました。

 

ただ最近は、太っている女性でも、おしゃれができるように大きいサイズの服が、売られているところがたくさんあります。

 

私がここはすごいなと思ったのは、着こなせる大きいサイズのスマイルランドです。

 

友人に80kg以上ある人がいるのですが、彼女が愛用しているのが、スマイルランドです。

 

スマイルランドでは、標準体型の人が着るのと同じように、流行りを取り入れたおしゃれな服装がたくさん売られています。

 

価格も手頃なので買い求めしやすく、太っているけれどおしゃれがしたいという女性にお勧めです。

 

以前は太っていたら体型を隠したりするのが良いと思っていたのですが、最近では太っている人でも、堂々とおしゃれをしている方が
可愛く見えるんだなと思う様になりました。

 

女性は体型に関わらず、おしゃれを楽しむことで、女性としての輝きや可愛らしさが出るのだと思います。

 

 

私は背も高いが、横の幅もあります。

 

なのでなかなか自分にあう服が見つかりません。

 

小学生の時から周りの子供より背も横幅も大きかった私は、いつも可愛くない服を着ていました。

 

それしかサイズがなかったので仕方がないですが・・・

 

小学生の時からぽっちゃりで、今もややぽっちゃりです。

 

一度ダイエットに成功して、標準並みの体系を手に入れた頃もありましたが出産を期にまたぽっちゃりちゃんに逆戻りです。

 

夫も何にも言わなくなり(諦めちゃったのかしら?)

 

私も着られる服があればいいかなぁ〜なんて思うようになり、おしゃれもしなくなりました。

 

でも子供が小学生に行くようになり、小学校の行事に参加するようになると可愛くて上品な服が必要になってきました。

 

私は普段は3Lの服を着ているのですがいつも購入するのはスマイルランドです。

 

ここはかわいい服がたくさんあるし、なんと言っても私と同じようなぽっちゃりさんが服を着てくれているので、参考になります。

 

昔はぽっちゃりさん用の服を買うのが恥ずかしくて3Lの服を探すのもコソコソ探してましたが

 

今では堂々と可愛くて、素敵な服が着れるようになりました。

 

ますます痩せようなんて気にならなくなってしまうのが問題ですが・・・

 

大きなサイズの服が可愛く着れるスマイルランド!関連ページ

モデルぽっちゃりデザイン3L以上ならスマイルランド
モデルもぽっちゃりだから、イメージがわかりやすいスマイルランド
スマイルランドならデブだっておしゃれできるよ!
もうメンズ男性用は買わなくても大丈夫!♪ 大きいサイズでぶファッション!
ぽっちゃりに見えないファッション通販スマイルランド最高
ぽっちゃりに見えないファッション通販スマイルランド最高