痩せて見える太ってる人の服装デブ ファッション

大きいサイズのおデブちゃんの、洋服を買う楽しみ♪

私は100キロ目前の、いわゆるおデブちゃん。
小さい時からぽっちゃりしていたので、お店で洋服を買う楽しみというのを知らない、
寂しい人生を送っていました。

 

しかし、時代はやって来ました!
そうです、通販です!!
各通販会社で、おデブちゃん専用の冊子やコーナーが立ちあげられ、
やっと、サイズを気にせずに、買う楽しみを味わうことができるようになったのです。

 

おデブちゃん用でも、かわいい、おしゃれな服がいっぱい!
冠婚葬祭だって、デパートの大きいサイズ用のおばちゃんっぽいのじゃなく、
カッコよく決められるのです。

 

私のお気に入りはスマイルランド。
最近では、ぽっちゃりさんが実際にモデルになってる写真が載っているくらいですから、
おデブちゃんもすっかり、時代に認知されたようで嬉しいですね。

 

洋服もですが、下着も充実しているのがいいですね。
私くらいのおデブちゃんになると、下着を探すのも大変です。
そこへいくと、スマイルランドではデザインやカラーまで選べちゃいます。
ついつい、「黒とピンク…、青も買っちゃえ!」とおとな買いをしてしまったり…

 

通販のおかげで、だいぶおしゃれ度があがったと思います。
まわりの目を気にしないで、洋服を選べる通販って、本当にいいですよね。

LサイズからLL 3L 4L 5までのファッション通販!

LサイズからLL 3L 4L 5L〜10Lまでのぽっちゃりさんのファッション通販!
人気の着こなせる大きいサイズ⇔マイルランドです♪
☆マイルランド☆

 

nsmail300250
大きいサイズ専門サイト(10Lまで)「スマイルランド
M-6Lレギュラー〜大きいサイズ:ワンピース・ガウチョパンツ・カーディガン・ コート・レギンス---大人かわいいレディース服・着やせ・ゆったり服た大きいサイズ レディース専門店

 

 

自分なりのポッチャリファッション

大きいレディースサイズ専門店ゴールドジャパン
123g1
女性は男性と違って筋肉よりも脂肪がつきやすく、結婚・妊娠・出産とライフステージが変わるごとに体形も変化しやすくなります。
かく言う私も結婚の後、Lから3Lへと成長してしまいました。

 

一般的なレディースの洋服店ではMサイズかLサイズが主流で、それより小さいサイズや大きいサイズで洋服を探そうとすると、デザインが気に入ってもサイズがない、あってもお値段が高い、ということが多々あります。

 

そこでぽっちゃりさんにオススメなのは着こなせる大きいサイズの通販サイトで、レディース服の大きいサイズのブランド「スマイルランド」です。

 

お値段も1000円以下の商品があったり、また季節が変わるごとに大幅な値引きセールを開催しているので、かなりお財布にやさしい通販サイトです。
気になるサイズはなんと10Lまで展開しているのでぽっちゃりさんも安心です。

 

通販で大きいサイズを買う時に良くあるのは、細いモデルさんが着用している写真を見て購入すると、手元に届いた時、イメージと違ってがっかりするということがありますが、この「スマイルランド」では大きいサイズのトルソーに着せた写真や、実際にぽっちゃり体形のモデルさんが着用している写真などがあるので、安心して買うことができます。

 

特に私が助かっているのは、着丈や袖丈などの細かい寸法まで記載されていることです。
デザイン上、大まかなサイズだけでは判断しにくい洋服も、自分のサイズにあった洋服なのかを確認して購入することができます。

 

また困りがちなコーディネイトも、季節やシーンに合わせた全身のコーディネイト例の提案ページがあるなど至れり尽くせりです。また「ぽっちゃり」と一言でまとめてしまいがちですが、背の高い人、洋ナシ形の体形の人、リンゴ形の体形の人など、細かい体形別のコーディネイト例のページなどもあります。

 

こういうサイトを有効的に利用して、自分なりのポッチャリファッションを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

挑戦したいぽっちゃり女子ファッション

私はぽっちゃりしています。子供の時からそれが悩みでした。遺伝なので、ダイエットしても痩せないのです。
だから毎日着る服のサイズにはかなり困っているのです。ここまでになってしまうと、なかなかサイズがないのです。3Lを着ているのです。
近所では私のサイズは売っていません。だから来るまで一時間かけて、ぽっちゃり専門店まで行っているのです。そうしないと手に入りません。
私はこんな体型ですが、それでもおしゃれを楽しみたいと思っています。だから可愛い服を着ていたいのです。
でもそれがなかなか売っていないのです。結構地味な服だったり、まるで男性みたいなものが多いのです。
簡単にオーバーオールとかでもいいのですが、まるでドラえもんみたいなのです。だからそれは恥ずかしく思えます。
可愛いワンピースだって着たいです。ミニスカートだって着こなしたいのです。
私の知り合いでわたしよりももっとぽっちゃりしている人がいます。彼女はいつもミニスカートで歩いています。
恥ずかしがる事もなくて、いつも堂々としているのです。そしていつも可愛らしい服を着ています。
見たことないような服ばかりです。自分で作ったり、少し変えてみたりと楽しんでいるのです。その話を聞いて、私も買ったものを少し変えてみる努力をしました。
袖にリボンをつけてみたり、ウエストで可愛い紐を結んでみたりとこの世に二着はないものにしています。こうする事で、どんな服でも可愛く見えるのです。
結構努力はいりますが、少しでも可愛く見えるなら楽しいものなのです。痩せる努力ではなくて、ぽっちゃりでも可愛く見える着こなしを楽しんでいるのです。
こうした方が、毎日をとても充実して過ごせるのです。ぽっちゃりだからって、服が少ないのは嫌なのです。自分流に変えていろいろと楽しみたいのです。

 

スマイルランドは大きいサイズ レディースの鉄板記事一覧

ここ1年ほどで体重がすごく増えてしまい、今ちょうど10キロ増加。洋服のサイズもLLから3Lになってしまって。今まで洋服を買っていたショップには、LLまでのサイズしか置いてないんです。いろんなショップを捜したけど、やっぱり3L以上になると、大きいサイズ専門店でないと売ってないんですね。でもそういうショップって、デザインがなんか気に入らないんです。しょうがないから最近は、サイズが豊富に揃っているネット...

私は胸が無駄に大きく(Fカップです)、足はふくらはぎが異様に太いデブです。でもおしゃれは大好きなので頑張ってます。もし上半身がデブでも、膝下さえ細ければ、もっとおしゃれが楽しめるのに・・・と残念ですが、足痩せはとっても難しいのであきらめてます。どうしても下半身は隠す方向にいってしまいますね。具体的には、膝丈のスカートは絶対はかないし(一番足が太く見えるから)、パンツかフレアロングスカートをはくよう...

私の彼女はちょっとおでぶです。でもとてもキュートで可愛いのです。誰からも好かれているし、愛されるキャラなのです。でもそんな彼女には一つだけ悩みがあるのです。その悩みとは、太っているからこそ似合う洋服がないという事です。あたしはそれを聞いて、とんでもないと思ったのです。今ではどこででも売っているのです。ビッグサイズを取り扱っている専門店があるのです。私は以前テレビで見て、近いうちに彼女を連れて行って...

以前、体重90キロ超えの女の子でした。ジャケットは、21号。服は3Lでもきついかな?と思う時もあるくらいぽっちゃりでした。ぽっちゃりでもおしゃれをしたいと思っていた私は、痩せて見えるような服を探して着ていました。私は体型もずんぐりむっくりでしたが、1番出ていたのは、お腹です。お腹と胸は結構出ていたので、服を気にして購入していました。でも1番太い所を隠して着れば、ある程度着痩せして見える事に気づきま...