私が着たい大きいサイズの服

私は普段2L〜3Lの服を着ています。

 

昔からぽっちゃり体系で周りは痩せている子が多かったので、自分に合うファッションなんて無いんじゃないかって思っていました。

 

高校の終わりくらいに初めて大きいサイズの服のコーナーを見ました。(それまでは伸縮性に優れた服やゴムが入ったスカートなどを着ていました)

 

今まで悩んでいたのが嘘のように素敵な服がたくさんあって、しかもどの服も大きいのです。
私に合う服でサイズもぴったりなものが何着でもありました。
今まで着れなかったワンピースや、少しぶかっとした服など憧れていたものにも手が出せました。

 

少ししたら今度はどうすればより細く見えるかを考えました。
サイズは合っても少しでも細く見られたいものです。

 

黒系の服は引き締まって見える、ストライプは体が細く見え、身長も高く見えるなどいろんな発見がありました。
大きめの服だって可愛いんだと思うと、外に出かけるのや友達と会うのも前より楽しくなりました。

 

同じぽっちゃりの友達が出来ると一緒に服を買いに行くのがとても楽しいです。
見るコーナーが一緒だし、違うファッションを取り入れたい時に意見を聞けるのが嬉しいです。

 

この先も大きいサイズの服でいかに可愛く、少しでも細く見えるか発見するのが楽しみです。

 

6L対応で可愛さUP!

 

 

大きいサイズスマイルランド

着こなせる大きいサイズスマイルランドはココですよ♪今一番の噂のLL〜10何です。3次元人体計測ぽっちゃり分析ファッションでもっと可愛くなっちゃおう♪もっときれいにならなくっちゃ♪

 

 

私が着たい大きいサイズの服関連ページ

デブでも可愛い洋服が着たいのでよく通販しています。
デブでも可愛い洋服が着たいのでよく通販しています。
中途半端デブのファッション!ニッセンは元々が安いのでとっても助かります。
可愛いぽっちゃりサンはスマイルランドで買ってた?
友人と一緒に大きいサイズの洋服屋巡り
太っている人がきれいにみえるファッション
大きなサイズのレディース服も種類が豊富で買いやすい!
可愛いぽっちゃりサンはスマイルランドで買ってた?