mamanikku30050

中途半端デブのファッション!

私は中途半端デブです。具体的に言うと、普通のお店のLだとちょっときつい…でも大きいサイズのお店の一番小さいサイズはちょっと大きい…という感じ。普通のお店のLLがあればいいなあと思うんですが、なかなか見つからないんですよね。
しかも背が低いので、大きいサイズのお店のものは丈が長すぎることがよくあります。でも、普通のお店じゃ入るものを探すのが大変で、お店に足を踏み入れるのが恥ずかしいんです。
その点、ネット通販のお洋服は良いです!誰も見ていないところで(自分の部屋で)試着できるし、S〜Lサイズと同じデザインのLLサイズの服がたくさんあるんです!着こなせる大きいサイズのスマイルランドはいつも利用してます。Lサイズ以上のお店って、普通の店舗だと割高に感じることが多いんですが、着こなせる大きいサイズは元々が安いのでとっても助かります。
気がつくと、全身スマイルランドで買ったもの…なんてこともよくあります。中途半端デブでも、色んなお洋服が選べて手軽で素晴らしいです。

 

ぽっちゃりチェック! 

 

大きいサイズ

 

LサイズからLL 3L 4L 5までのファッション通販!

goldjapan300250

 

大きいレディースサイズ専門店ゴールドジャパン

 

goldjapan30050

中途半端デブのファッション!ニッセンは元々が安いのでとっても助かります。関連ページ

デブでも可愛い洋服が着たいのでよく通販しています。
デブでも可愛い洋服が着たいのでよく通販しています。
友人と一緒に大きいサイズの洋服屋巡り
太っている人がきれいにみえるファッション
私が着たい大きいサイズの服
私が着たい大きいサイズの服
大きなサイズのレディース服も種類が豊富で買いやすい!
可愛いぽっちゃりサンはスマイルランドで買ってた?