痩せて見える太ってる人のあそび心と最旬トレンド満載のおしゃれアイテム服装デブ ファッション

gk14

ぽっちゃりでも大きいサイズの服でおしゃれに!

男性ならまだしも、女性は太っていてもおしゃれしたいのは当たり前ですよね。そのような、太ってる女性の為の

 

服は数多く存在しています。

 

さて、そんな大きめの服を普通体系の方が着るとどうなるのでしょうか。

 

なんと、より小柄に見えるのです!

 

大きいサイズの服は余分な脂肪部分をしっかりカバーしてくれるので、多少ぽっちゃり程度なら体系を服がしっかりカバーしてくれるのです。

 

当然、顔はどうにもなりません。

 

しかし、世の中には顔は痩せていて身体に多く脂肪が付いている方がいますよね。

 

そんな方は、大きいサイズで体系をしっかりと隠しちゃう!という事も可能なのです。

 

もちろん、それは大きいサイズを着ている時のみなので、

 

例えば薄着の季節では通じないのでご注意ください。

 

さて、大きいサイズの値段は高い!?という疑問にお答えします。

 

実は、普通の服とそこまで変化はないのです。

 

生地面積が多いから、その分は高いのか?という心配はしなくていいでしょう。

 

ただ、もちろんぽっちゃり以上のふくよかな体系になってしまうと、オーダーメイドという可能性も出てきます。

 

そうなると、その人の体系にあったサイズを元に作るので、その分上乗せされます。

 

 

せめてぽっちゃりをキープすれば、普通の体系の人と同じ価格でおしゃれを楽しめますよ!

 

ご参考くださいね。

ぽっちゃりでも大きいサイズの服でおしゃれに!関連ページ

服のサイズが15号なので困っています
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
太っているために、大きめサイズの服が欲しい私
太っているために、大きめサイズの服が欲しい私
ぽっちゃりさん用のサイズの服を見に行けば・・・
可愛いぽっちゃりサンはスマイルランドで買ってた?
大きいサイズの洋服でおしゃれを楽しんで
大きいサイズの洋服の売り場
大きいサイズの下着がかわいくない
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション通販の紹介
大きいサイズの洋服の着こなしと着痩せ方法
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
大きサイズ天国アメリカではMサイズでもおデブ?
むこうでは、きっとあなたはプチサイズです。
大きいサイズは柄物多し
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
大きいサイズの服の選び方
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
ぴったりサイズを堂々と着る大きいサイズの着こなし方!
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
大きいサイズで宣伝している服なのに商品着用画像のモデルが、一般的なモデルであることへの不満
販売サイズでこの服をこのモデルが着用したら、もっとダボダボになっているのでは?
第三者から観たぽっちゃりファッションとは?
家族にぽっちゃり体型の者がおりますので、第三者の観点からぽっちゃりファッションを分析
洋服はタルボットでしか買っていませんでした
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
デカイ女のタンスの奥にしまいこんだ着れない服
タンスの奥にしまいこんだ着れない服
ぽっちゃりでも派手に、可愛く、ポップに、キャラチックにオシャレしてもいいんだ!
ぽっちゃりオシャレを極めたい!