大きいサイズは柄物多し

私は可愛くいえばぽっちゃりさん、まぁ太っています。

 

服もいつも困ります。少し太っているだけであれば痩せて見える服!

 

と思うのですが、この際きれる服で選んでいます。

 

そんな中、一つわかった事は洋服の丈は凄く重要と言うことです。

 

お尻やお腹を隠す為に長めのトップスを持ってくると、中途半端丈はふけて見えます。

 

長いならとことん長く、短いのも背中が見えないようにが基本です。

 

後は、無理してジーパンなど小さいサイズをはいてこれ以上太らないように!

 

とやっていると締め付けが強すぎて、気分が悪くなります。何事も程ほどが大事です。

 

意外に大きいサイズは柄物が多く、結局ジーパンと合わせる以外ない感じの物が多いです。

 

でもまったくの無地だと色の部分が多すぎて、野暮ったく見えてしまうので少しがらかとかない場合はアクセサリーなどで調節しています。

 

通販などで、ジーパンを頼むと履き込みが深すぎてウエストにあわせるとお尻の部分が吊る下がってみえてみた感じも履き心地もあまりよくありません。

 

履きこみの部分はすごく重要だと思います。

 

前に通販で頼んだときに、ウエストサイズに合わせて頼んだら、ウエスト部分が胸の下まで来てしまいとても履けたものではありませんでした。

 

太っているからと言って普段より大きいサイズを選ぶのではなくて、太ってるからこそ丁度のサイズがいいと思います。

大きいサイズは柄物多し関連ページ

服のサイズが15号なので困っています
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
太っているために、大きめサイズの服が欲しい私
太っているために、大きめサイズの服が欲しい私
ぽっちゃりさん用のサイズの服を見に行けば・・・
可愛いぽっちゃりサンはスマイルランドで買ってた?
大きいサイズの洋服でおしゃれを楽しんで
大きいサイズの洋服の売り場
大きいサイズの下着がかわいくない
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション通販の紹介
大きいサイズの洋服の着こなしと着痩せ方法
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
大きサイズ天国アメリカではMサイズでもおデブ?
むこうでは、きっとあなたはプチサイズです。
大きいサイズの服の選び方
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
ぴったりサイズを堂々と着る大きいサイズの着こなし方!
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
大きいサイズで宣伝している服なのに商品着用画像のモデルが、一般的なモデルであることへの不満
販売サイズでこの服をこのモデルが着用したら、もっとダボダボになっているのでは?
ぽっちゃりでも大きいサイズの服でおしゃれに!
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
第三者から観たぽっちゃりファッションとは?
家族にぽっちゃり体型の者がおりますので、第三者の観点からぽっちゃりファッションを分析
洋服はタルボットでしか買っていませんでした
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
デカイ女のタンスの奥にしまいこんだ着れない服
タンスの奥にしまいこんだ着れない服
ぽっちゃりでも派手に、可愛く、ポップに、キャラチックにオシャレしてもいいんだ!
ぽっちゃりオシャレを極めたい!