痩せて見える太ってる人のあそび心と最旬トレンド満載のおしゃれアイテム服装デブ ファッション

gk14

タンスの奥にしまいこんだ着れない服

私は身長が170センチもあり
体重は79キロもあるデカイ女なんでです。

 

29歳と32歳の時に子供を出産したのですが
それからどんどんと体に余分な脂肪を溜め込んでしまうようになりました。

 

30代になると脂肪が付きやすくなるのか同じ体重でも出産前とは体の体系が違うんです。

 

出産前に来ていたデニムなんですが当時79キロだった時はウエストに余裕があったのに現在はそのデニムがパッツリになってしまっています。

 

特にお腹周りなんかポッコリでプヨプヨです。

 

デニムを履いたら、下腹部だけがポッコリと強調されて服で隠さないとデニムが履けない現状です。

 

20代前半の時は体重が60キロだった時もあるんです。

 

生まれて今までずっと太っていたわけではないのでそれなりにスマートな時代を送っていたわけです。

 

その時は下腹部の事や、太い脚を気にすることなく着たい服を来ていました。

 

お店で大きなサイズの服を見てこんなに大きなサイズの服があるんだね〜と思っていた私が、

 

今はその大きなサイズを着る事になるとは。

 

あの時の細さを忘れることができずまだ私の体系は細いままだと錯覚してしまいます。

 

そんなわけないのに、自分で認めないんですよね・・・

 

服をぱっと見て、これなら着れるわ!なんて買っていった服が着てみたら小さくてパツパツだったという事が何度もあります。

 

いつか痩せたらこの服を着よう!と思い捨てずにタンスの奥にしまってあります。

 

いつか痩せようと思いながらも何年も過ぎてしまっています。

 

体系もずっと何年も一緒なのでタンスの奥にある服はずっとそのままにしまってあります。

 

ですが、たまにちょっと痩せた時には引っ張り出して着てみたりするのですが、

 

やっぱり着れなくてまた奥にグッグと押し込んでしまうのです。

デカイ女のタンスの奥にしまいこんだ着れない服関連ページ

服のサイズが15号なので困っています
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
太っているために、大きめサイズの服が欲しい私
太っているために、大きめサイズの服が欲しい私
ぽっちゃりさん用のサイズの服を見に行けば・・・
可愛いぽっちゃりサンはスマイルランドで買ってた?
大きいサイズの洋服でおしゃれを楽しんで
大きいサイズの洋服の売り場
大きいサイズの下着がかわいくない
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション通販の紹介
大きいサイズの洋服の着こなしと着痩せ方法
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
大きサイズ天国アメリカではMサイズでもおデブ?
むこうでは、きっとあなたはプチサイズです。
大きいサイズは柄物多し
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
大きいサイズの服の選び方
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
ぴったりサイズを堂々と着る大きいサイズの着こなし方!
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
大きいサイズで宣伝している服なのに商品着用画像のモデルが、一般的なモデルであることへの不満
販売サイズでこの服をこのモデルが着用したら、もっとダボダボになっているのでは?
ぽっちゃりでも大きいサイズの服でおしゃれに!
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
第三者から観たぽっちゃりファッションとは?
家族にぽっちゃり体型の者がおりますので、第三者の観点からぽっちゃりファッションを分析
洋服はタルボットでしか買っていませんでした
レディースLL〜10Lまで揃うレディースファッション
ぽっちゃりでも派手に、可愛く、ポップに、キャラチックにオシャレしてもいいんだ!
ぽっちゃりオシャレを極めたい!