mamanikku30050

私がおしゃれだと思うおでぶファッション

 おでぶなタレントの中で、私がおしゃれだと思うのは、お笑いタレントの森三中の3人のファッションや、アジアンの馬場園さんのファッションです。

 

 私の体型もどちらかというと、オデブな方で、洋服を買う時はLLか3Lを選ぶようにしています。

 

 私自身、年齢が40過ぎで太っているため、あまり老け込まないようにと思うと、前出のタレントさんたちのファッションセンスが明るくほどほどに可愛くて、洋服を買うときの参考になります。

 

 以前、女性お笑いタレントの誰かが洋服はしまむらで買っている、と言っていましたが、センスのいいファッションでテレビで活躍していると、しまむらの服装でもそんなに悪く見えなくて、イメージが良くなりました。今度利用してみたいと思います。

 

ぽっちゃりチェック! 

 

大きいサイズ

 

LサイズからLL 3L 4L 5までのファッション通販!

goldjapan300250

 

大きいレディースサイズ専門店ゴールドジャパン

 

goldjapan30050

 

デブは明るく、攻めのファッションが勝ち

 

ぽっちゃりファッションでイメージしておくとよいのが、渡辺直美さん、ヤナカナさんです。
お二人とも、服のカラーが明るめです。

 

そもそも、なぜデブはまずいのか、何となくルーズ、清潔感を欠くイメージというところでしょう。

 

なので、逆をいけばよいのです。明るく清潔感があれば、ぽっちゃりは、癒し系、かわいい系に変身可能なんです。

 

とはいえ、タレントのような派手服はやはり浮きますので、一定年齢以上の場合は完全に真似はしないでください。

 

またタイトな服、ワンサイズ小さい服も痛さを強調します。だからといってワンサイズ上も隠してる感とルーズ感が出るのでNGです。
ジャストサイズな気配り感が、明るさと清潔さを出します。

 

具体的には少し明るすぎかなと思えるカラー選びをしてみましょう。
特に顔回りに明るめの色を持ってくると、華やかに見えます。
またおでぶだけど、首は細めという場合は、更にしっかり見せちゃった方がいいんです。

 

ボトムには花柄スカートなども良いですが、小花はやめましょう。ちまちま雰囲気がより強調されます。
思い切って、大き目プリントが良いですね。
この場合は、カラーが派手だと、さすがに派手さが出過ぎちゃいますので、カラーはやや控えめにすると良いです。
足首が細い場合は、しっかり見せましょう。

 

またアウターは、ざっくりカーデやニットがお勧め、元々ジャストラインではないので、自然に体型をカバーしてくれます。
これも、明るめカラーの選択が正解です。

 

アウターはウエストではなく、少し下の位置での切り替えがお勧めです。

 

こういった服、最近は通販でもリアル店舗でも結構2Lサイズ以上を扱うお店が増えているので、綺麗、かわいい系を探してください。
デブを武器にしましょう。

私がおしゃれだと思うおでぶファッション関連ページ

大きいサイズは得をする?
綺麗に清潔に着こなす
おデブちゃん用ファッション!森三中・アジアン・gleeとか・・・
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
デブは洋服選びが大変です。
ダイエットしてほしい?
デブを誇る
デブを誇る
大きいサイズの服じゃないと着られない悩み
気にいった洋服は大体通常サイズの事が多い
おデブちゃんは着る服が制限されるから大変ですね。
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
大きめの服を扱っているお店がネットで商品を販売しているケースが増えてきている
デブとファッション
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
下半身太りの人の着こなし★
下半身太りの人の着こなし★
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
妊婦に間違われました?
妊婦に間違われました?
ぽっちゃり女性の悩みは、可愛い洋服を探すのに一苦労すること!
世のぽっちゃり女性の悩みといえば、男性にモテないこと?
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
ぽっちゃりさん用のネット掲示板でようやく素敵なお店を見つけた!
特殊体型なおでぶの洋服選び
おでぶ最先端ファッション色柄も豊富サイズもLLが小さい方で4L,5Lが当たり前
大きなサイズの割にはセンス良くかわいらしく着こなし