mamanikku30050

妊婦に間違われました?私

若いころはウエスト50センチ台だった私ですが、年と共にどんどん太っていきました。

 

洋服のサイズもMからLへ、今はLLでもきついのです。

 

洋服選びも着たい服から、着られそうな服を探すということになってしまいました。若い子の服はデザインがスリムで無理、ミセス向きの服は当然ながらおばさんぽい。

 

昔は楽しかった服さがしも、今は憂鬱でした。

 

そんな時、チュニックが流行になりこれはいけるかもと、うれしくなりました。でも着ているのはまだ若い子だけで、ちょっと勇気がいります。

 

早く中高年の間で流行らないかなと心待ちにしていました。

 

そして、少しずつ着る人が増えてきたかなという頃、私も買ってきてみました。

 

着用した感想は、とにかく楽、胸より出ているお腹をかくせると、すっかりはまってしまいました。

 

どこに行くにもチュニックを着るようになってしばらくした頃、近所の幼稚園児の女の子にバッタリ会いました。

 

私のお腹をジーと見つめていた女の子に、「おばちゃん、赤ちゃんいつ生まれるの?」と真顔で聞かれ私は言葉に詰まるは、女の子のおかあさんはあやまりながらも、笑いをこらえるのをがまんしているのが、ありありとわかり大ショックでした。

 

それ以来、チュニックは着ていません。

妊婦に間違われました?関連ページ

私がおしゃれだと思うおでぶファッション
おでぶファッション
大きいサイズは得をする?
綺麗に清潔に着こなす
おデブちゃん用ファッション!森三中・アジアン・gleeとか・・・
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
デブは洋服選びが大変です。
ダイエットしてほしい?
デブを誇る
デブを誇る
大きいサイズの服じゃないと着られない悩み
気にいった洋服は大体通常サイズの事が多い
おデブちゃんは着る服が制限されるから大変ですね。
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
大きめの服を扱っているお店がネットで商品を販売しているケースが増えてきている
デブとファッション
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
下半身太りの人の着こなし★
下半身太りの人の着こなし★
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
ぽっちゃり女性の悩みは、可愛い洋服を探すのに一苦労すること!
世のぽっちゃり女性の悩みといえば、男性にモテないこと?
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
ぽっちゃりさん用のネット掲示板でようやく素敵なお店を見つけた!
特殊体型なおでぶの洋服選び
おでぶ最先端ファッション色柄も豊富サイズもLLが小さい方で4L,5Lが当たり前
大きなサイズの割にはセンス良くかわいらしく着こなし