mamanikku30050

たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術

私は身長170cmのぽっちゃり体系なので
学生時代は着る服には
ほんとに苦労していました。

 

当時は女性ものの大きいサイズ
専門店がなかったので
メンズの大きめサイズの
トレーナーや
ウエストがゴムのズボン
などで間に合わせて
おしゃれとは
ほど遠い生活をしていました。

 

いまでもショッピングモールなどに出かけても
婦人服はLLまでしか置いてないので
ため息が出てしまいますが
最近大きいサイズ専門のお店が入り
3L,4Lのおしゃれなデザインの服が
選ぶことが出来るようになりました。

 

お店で試着して自分にぴったりの
サイズの服が買えるのは
とても幸せです。

 

さらに最近はネット通販で
LL以上なんと8L以上の服まで
選べるようになりました。

たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術関連ページ

私がおしゃれだと思うおでぶファッション
おでぶファッション
大きいサイズは得をする?
綺麗に清潔に着こなす
おデブちゃん用ファッション!森三中・アジアン・gleeとか・・・
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
デブは洋服選びが大変です。
ダイエットしてほしい?
デブを誇る
デブを誇る
大きいサイズの服じゃないと着られない悩み
気にいった洋服は大体通常サイズの事が多い
おデブちゃんは着る服が制限されるから大変ですね。
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
大きめの服を扱っているお店がネットで商品を販売しているケースが増えてきている
デブとファッション
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
下半身太りの人の着こなし★
下半身太りの人の着こなし★
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
妊婦に間違われました?
妊婦に間違われました?
ぽっちゃり女性の悩みは、可愛い洋服を探すのに一苦労すること!
世のぽっちゃり女性の悩みといえば、男性にモテないこと?
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
ぽっちゃりさん用のネット掲示板でようやく素敵なお店を見つけた!
特殊体型なおでぶの洋服選び
おでぶ最先端ファッション色柄も豊富サイズもLLが小さい方で4L,5Lが当たり前
大きなサイズの割にはセンス良くかわいらしく着こなし