韓国で大きいサイズの服を探すのは大変

私は韓国に住んでいるのですが、体の大きい私が
韓国で大きいサイズの服を探すのはとても大変なんです。
韓国の女性ウエストも細く脚もスラッと長く
スタイルが良い方が多いんです。

 

私のような肥満体系の人は安い価格で大きいサイズの服を
探すのは大変なことなんです。
大型スーパーなどに行っても、身長が高くて横幅がある人用の服は見当たりません。

 

パンツもほしいのですが、股下が80ある私にはデニムも買えません。

 

韓国でも服などをネットで買うことが多いのですが股下80センチのパンツは無いように思います。

 

急な結婚式などで服が必要になっても体の大きい私はすぐに買う事ができず、
ネットで探して見ても、大きいサイズはあっても太めの私には脚が出てしまって恥ずかしくて着れない様な服があったりするんです。

 

なので、結局は日本から持ってきた地味なスーツを着ていくのです。

 

韓国のネットでも大きいサイズの服を売ってはいます。

 

ですが、日本の着こなせる大きいサイズのようにたくさんの服は扱っていません。

 

韓国で探すのが大変な私は結局は日本の着こなせる大きいサイズから購入しています。

 

着こなせる大きいサイズの服はトールサイズも豊富だし値段も低価格でかわいく、満足しています。

 

ですが、やはり日本の服と韓国の服では流行が違います。

 

日本に行った時にガーゼ生地の白いブラウスを買ったのですが韓国に着てみたら、韓国のおばあちゃん達が着ていました。

 

また花柄模様のブラウスを買ったもそれも韓国ではおばあちゃんが着ているようなデザインでした。

 

韓国で流行の服を着るためには高いお金を出すか、私が痩せるかの二択しかありません。

 

着こなせる大きいサイズで買うのも満足しているし、それでも良いのですが、やっぱり韓国のかわいい流行の服をかっこよく着てみたいです。

韓国で大きいサイズの服を探すのは大変関連ページ

私がおしゃれだと思うおでぶファッション
おでぶファッション
大きいサイズは得をする?
綺麗に清潔に着こなす
おデブちゃん用ファッション!森三中・アジアン・gleeとか・・・
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
デブは洋服選びが大変です。
ダイエットしてほしい?
デブを誇る
デブを誇る
大きいサイズの服じゃないと着られない悩み
気にいった洋服は大体通常サイズの事が多い
おデブちゃんは着る服が制限されるから大変ですね。
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
大きめの服を扱っているお店がネットで商品を販売しているケースが増えてきている
デブとファッション
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
下半身太りの人の着こなし★
下半身太りの人の着こなし★
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
妊婦に間違われました?
妊婦に間違われました?
ぽっちゃり女性の悩みは、可愛い洋服を探すのに一苦労すること!
世のぽっちゃり女性の悩みといえば、男性にモテないこと?
ぽっちゃりさん用のネット掲示板でようやく素敵なお店を見つけた!
特殊体型なおでぶの洋服選び
おでぶ最先端ファッション色柄も豊富サイズもLLが小さい方で4L,5Lが当たり前
大きなサイズの割にはセンス良くかわいらしく着こなし