下半身太りの人の着こなし★

私は下半身デブです。
上半身はLサイズ。
下半身はLLすら怪しい状態です。

 

毎日コーデには悩みます。
基本的に私がそういうのでチェックしているのは夢展望の感想か、着こなせる大きいサイズの大きいサイズのコーナー。
ものすごく参考になります。

 

普段着でパンツを履く時はブラック系のパンツかジーンズ。
色的に締まるんで。
上下、ワンピーススタイルにする時にブラックにするのも締まります。
まぁ、スタイルよく見せるための色の定番ですね。

 

次に、私はピンク系を合わせることが多いです。
ピンクのワンピースに白の羽織でさらに膨張。
下半身が太っているので、バランスをとって上半身も太らせてみよう、という感じです。
バランスだけは良いですよホント。
デブであることには変わりありませんがw

 

次に、パーカースタイルも多いです。
短いとスタイルよくみえないので、ロングパーカーが多いです。
カーデもロングです。
膨張色のワンピの上に黒のカーディガンを羽織るだけで体のバランスとれますよ。

 

やっぱり少しでも痩せて見せたい方は、ハイウエストスカートを着ること。
ウエスト部分にベルトをした方が痩せて見えますが、編み上げタイプのスカートでも良いですよ。
可愛くて、スタイル良く見えます。

 

ぜひおためしあれ★

 

激安ギャル服3Lサイズある夢展望☆

 

Popteen、JELLY、ViVi、小悪魔agehaなど雑誌掲載Item大人気GAL系サイト

 

 

ぽっちゃりさんの悩み事

私は170センチの身長と、標準体重から大幅に上まっている体重の持ち主です。

 

特に下半身が太くて困っています。
全体的にドラえもんのようにどーんしている体系なのですが
太ももの辺りからモコモコと脂肪がついている状態です。

 

どうしてこんなに下半身が太いのだろうか・・・
かわいいスカートも履けないので、ロングスカートを履いています。

 

膝丈のヒラヒラしたスカートも履いてみたいのですが
ふくらはぎもみっともなくて見せられない状態です。

 

夫にかわいいロングスカートを買ったよ!と見せてみたら
何?カーテン巻いてるの?
なんて言われました(泣)
太っているとスカートの生地が多くなるし、ウエストも無いものだから
スマートに着こなせないのよね・・・

 

スカートも駄目、パンツを履いてもおばちゃんっぽくなる。
痩せてる子が可愛く履いているスキニーパンツなんてもっと履けません!

 

一度スマイルランドで買った
太ももゆったりサイズのスキニーパンツを履いてみたら
また夫に言われました。

 

え!?スキニーパンツなのに太ももゆったりなの?
それって普通のパンツとどう違うの?・・と。

 

確かに履いてみたら普通のストレートパンツのようです。
太ってても可愛く着こなせてる人がうらやましいです。

 

 

実は下半身デブだった私

私は小学3年生頃から体が太り始めてきて
高校2年生まで肥満体系のまま学生生活を送ってきました。

 

高校生の時、アルバイトをしたのですが
そこの制服がひだ丈くらいのタイトスカートで
太った私も同じように履いたのですが
お腹がポッコリでて、ウエストの部分がお腹に食い込み
おしりはデーンと出るし、前から見ても横から見ても
ぽっちゃり体系に自分でも嫌になるほどでした。

 

毎日のようにその姿を人に見られていると
だんだんとみっともない姿が恥ずかしくなり
ダイエットを決行することにしたんです。

 

その時の身長は168センチで、体重は75キロくらい
だったと思います。
小学生の時からの肥満体系を
いよいよここで変えようと決意するわけです。

 

アルバイトをしながら食事制限をして
学校にもアルバイト先にも自転車で通うようにしました。
大好きなお菓子も甘いジュースも一切やめて
努力しました。

 

その結果、一ヶ月で7キロも体重が減ったんです。
今までの太かったウエストや、太ももあたりが
痩せたことは痩せたんです。

 

ウエストは細くなりよかったのですが
太ももだけはやや細くなった程度で
見た目はあまり変わりませんでした。

 

その時に初めて気づいたのですが
私は下半身デブだったんです。
洋ナシ体系と言われている体系で
腰から、太ももあたりがどっしりしていて
太ももが腰周りよりも太く、ぱんぱんに太っていました。

 

ダイエットして7キロも痩せたのに、下半身だけは
あまり痩せないので、アルバイト先の制服の
タイトスカートも、相変わらずパツパツしたままでした。

 

下半身は太いのに、上はほっそりしているので
全体のバランスは悪いし、胸が小さくなり服もかっこよく
着れなくなりました。

 

ダイエットに成功したのに下半身が太いために
残念な体系になってしまいました。

 

123g1

下半身太りの人の着こなし★関連ページ

私がおしゃれだと思うおでぶファッション
おでぶファッション
大きいサイズは得をする?
綺麗に清潔に着こなす
おデブちゃん用ファッション!森三中・アジアン・gleeとか・・・
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
デブは洋服選びが大変です。
ダイエットしてほしい?
デブを誇る
デブを誇る
大きいサイズの服じゃないと着られない悩み
気にいった洋服は大体通常サイズの事が多い
おデブちゃんは着る服が制限されるから大変ですね。
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
大きめの服を扱っているお店がネットで商品を販売しているケースが増えてきている
デブとファッション
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
妊婦に間違われました?
妊婦に間違われました?
ぽっちゃり女性の悩みは、可愛い洋服を探すのに一苦労すること!
世のぽっちゃり女性の悩みといえば、男性にモテないこと?
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
ぽっちゃりさん用のネット掲示板でようやく素敵なお店を見つけた!
特殊体型なおでぶの洋服選び
おでぶ最先端ファッション色柄も豊富サイズもLLが小さい方で4L,5Lが当たり前
大きなサイズの割にはセンス良くかわいらしく着こなし