ぽっちゃりの服装♪

どちらかといえば、ぽっちゃりです。

 

まずはデザインなど関係なく、サイズ選びから始まっていきます。

 

あとはデザイン。大概、いいものになってくるとデザインが適当だったり、ダサかったりします。

 

ですが、着こなせる大きいサイズさんと、しまむら では
結構豊富なデザインもあるし、サイズもあります。

 

よく活用しています。

 

私はドクロとか大好きなので、そういうイカついかんじになってきたら、しまむらで買います。

 

カジュアルや、可愛い感じのものもたくさんあるので値段もお手頃価格がおおいので、朝鮮しやすいです。

 

カジュアルだったり、あとはメンズもおいてるので、レディース×メンズの組み合わせなどもよくしています。

 

ロックテイスト×カジュアルなかんじがそろってるのは、しまむら

 

カジュアル、フェミニンスタイル系になったら着こなせる大きいサイズさんではないでしょうか?

 

やはり、着こなせる大きいサイズさんはネットになるので、試着ができないのが困りますが、しまむらなら、サイズも豊富なのでフィッティングで合わせて着られるののオススメの一つになります。

ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから関連ページ

私がおしゃれだと思うおでぶファッション
おでぶファッション
大きいサイズは得をする?
綺麗に清潔に着こなす
おデブちゃん用ファッション!森三中・アジアン・gleeとか・・・
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
デブは洋服選びが大変です。
ダイエットしてほしい?
デブを誇る
デブを誇る
大きいサイズの服じゃないと着られない悩み
気にいった洋服は大体通常サイズの事が多い
おデブちゃんは着る服が制限されるから大変ですね。
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
大きめの服を扱っているお店がネットで商品を販売しているケースが増えてきている
デブとファッション
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
下半身太りの人の着こなし★
下半身太りの人の着こなし★
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
妊婦に間違われました?
妊婦に間違われました?
ぽっちゃり女性の悩みは、可愛い洋服を探すのに一苦労すること!
世のぽっちゃり女性の悩みといえば、男性にモテないこと?
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
ぽっちゃりさん用のネット掲示板でようやく素敵なお店を見つけた!
特殊体型なおでぶの洋服選び
おでぶ最先端ファッション色柄も豊富サイズもLLが小さい方で4L,5Lが当たり前
大きなサイズの割にはセンス良くかわいらしく着こなし