デブは洋服選びが大変です。

デブになったら洋服選びが大変そうです。
妹がデブだからよくわかります。

 

一緒に買い物に行ってもLではピチピチ、入らないことはありませんが、
無理やり着ている感がすごい・・・
何故こんなに太ったかというと、出産後体系が戻らなかったのです。
食べることが大好きでお料理好きなので、それも太った原因のひとつです。

 

デブと言っては失礼ですが、柳原可奈子さんみたいに
可愛いデブもいます。
太っているのに清潔感もあって可愛らしい。羨ましいです。

 

妹はスカートなどはなかなか気に入ったものがないので、
最近は手作りしています。
気に入った生地でゴムを入れて作ったほうが楽で良いみたいです。

 

服を買いに行っても私ばかり買うことになり気を使うので、せめて普通のみせにあるLサイズが楽に入るくらいにはダイエットしてほしいです。

 

 

ぽっちゃりチェック! 

 

LサイズからLL 3L 4L 5までのファッション通販!

123g1

 

大きいレディースサイズ専門店ゴールドジャパン

 

goldjapan30050

 

最近太ってしまい、大きいサイズしか入らなくなってしまった私

 

 私は最近太ってしまい、大きいサイズしか入らなくなってしまいました。

 

 そこで、ズボンはLLか、3Lを着ております。スカートもLLのスカートでないとキツく、スカートもLLサイズです。

 

 それと、上半身も太ってきてしまいましたので、以前はLサイズだったのですが、現在はLLサイズの服を上半身の服も着ております。

 

 スカートは、LLサイズなのですが、かなり今現在では太ってしまっておりますので、スカートをはくと、かなり太って見えてしまうのが、大きな悩みです。

 

 母に私がスカートをはくと「ますます太って見えるよ。」と言われてしまいました。

 

 確かにスカートは下の裾が広がっていて、ますます太ってみえるのですが、私は最近女性的なファッションのオシャレに目覚めてきましたので、母に太っているのに、ますます太って見える、と言われますが、よくスカートをはいております。

 

 私はスカートの他にも、いつも大きいサイズの所で、服を購入しております。

 

 最近では大きい服でも結構可愛らしい服がありますので、服を選んでいて、とても楽しいです。

デブは洋服選びが大変です。関連ページ

私がおしゃれだと思うおでぶファッション
おでぶファッション
大きいサイズは得をする?
綺麗に清潔に着こなす
おデブちゃん用ファッション!森三中・アジアン・gleeとか・・・
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
デブを誇る
デブを誇る
大きいサイズの服じゃないと着られない悩み
気にいった洋服は大体通常サイズの事が多い
おデブちゃんは着る服が制限されるから大変ですね。
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
大きめの服を扱っているお店がネットで商品を販売しているケースが増えてきている
デブとファッション
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
下半身太りの人の着こなし★
下半身太りの人の着こなし★
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85
妊婦に間違われました?
妊婦に間違われました?
ぽっちゃり女性の悩みは、可愛い洋服を探すのに一苦労すること!
世のぽっちゃり女性の悩みといえば、男性にモテないこと?
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
ぽっちゃりさん用のネット掲示板でようやく素敵なお店を見つけた!
特殊体型なおでぶの洋服選び
おでぶ最先端ファッション色柄も豊富サイズもLLが小さい方で4L,5Lが当たり前
大きなサイズの割にはセンス良くかわいらしく着こなし