mamanikku30050

大きいサイズのブラジャー探しに苦労して1点だけ見つけました

大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズでかつぴったりフィットするものがなくて苦労していました。

 

サイズはG85です。

 

出費もなるべく抑えたいので、ノーブランドのものを試したりしましたが、どうも装着感が悪く、

 

結局購入しても、1、2回つけただけで、安もの買いの銭失いになってしまいました。

 

通販で購入とも思いましたが、ノーブランドではありましたが、一応ちゃんと試着して買ったブラが

 

このような結果になったので、なかなかサイズと見た目だけでは購入する気持ちになれませんでした。

 

最終的に高価ではあっても、今まで同様ワコールのワイヤー入りフルカップブラしかないと思い、

 

デパートのワコールショップに行ってみたところG85のサイズのワイヤー入りフルカップブラは、

 

もうこの一点だけで、カラーもラベンダー色一色しか製造していないと言われ愕然としました。

 

念のためカタログで調べてもらいましたが、やはりその1点1色だけでした。

 

以前購入したときには、何種類かあり色も選べたのです。

 

そこはデパートのショップだったので隣接していたトリンプにも聞いてもらいましたが、

 

希望のサイズと仕様のものはやはり扱いがありませんでした。

 

胸を小さく見せるのが流行っていて、フルカップ自体あまりないらしいのです。

 

ワイヤー入りも圧迫感があるので、今はそれも扱いが少ないのだそうです。

 

でも実際に胸が大きな私のような人で、安心できるホールド感とずれないフィット感があって、

 

胸がカップからはみだしたりしないきちんとしたブラを求めている人は少なくないのではないでしょうか。

 

脱力感に襲われながらも一応、ワコールのショップの店員さんには、こういうブラが必要な人はいるし、

 

こんなにかわいいくてカラフルなランジェリー売り場で、どれがいいかなと選ぶこともできないなんて

 

悲しすぎますと訴えてみましたが無駄でした。

 

店員さんは、今度このサイズで新商品がでましたら、すぐにご案内しますねと困ったように笑みを浮かべるばかりでした。

 

結局その日は1着6,000円近くする1点もののブラを買う気力を失くし、

 

後日、近所の西友で3割引きセールのとき、あきらめの境地で、そのブラを3着まとめて大人買いしました。

 

3割引きでも安くはない買いものなので、ブラに関しては、きっちり手洗いで大切に使用しています。

大きい胸にフィットするブラジャーで、自分にあうサイズはG85関連ページ

私がおしゃれだと思うおでぶファッション
おでぶファッション
大きいサイズは得をする?
綺麗に清潔に着こなす
おデブちゃん用ファッション!森三中・アジアン・gleeとか・・・
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
デブは洋服選びが大変です。
ダイエットしてほしい?
デブを誇る
デブを誇る
大きいサイズの服じゃないと着られない悩み
気にいった洋服は大体通常サイズの事が多い
おデブちゃんは着る服が制限されるから大変ですね。
この服可愛い! でもダイエットしないと着られないかも…
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
田舎だと大きなサイズの服はなかなか見つかりません
大きめの服を扱っているお店がネットで商品を販売しているケースが増えてきている
デブとファッション
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
ビッグなからだをいかにスモールに見せるか?
下半身太りの人の着こなし★
下半身太りの人の着こなし★
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
太っている女性でも紳士物を着てはダメです
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
ぽっちゃりの服装♪デザインなど関係なく、サイズ選びから
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
チュニック流行はぽっちゃりさんの味方!大きいサイズ着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
妊婦に間違われました?
妊婦に間違われました?
ぽっちゃり女性の悩みは、可愛い洋服を探すのに一苦労すること!
世のぽっちゃり女性の悩みといえば、男性にモテないこと?
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
韓国で大きいサイズの服を探すのは大変
ぽっちゃりさん用のネット掲示板でようやく素敵なお店を見つけた!
特殊体型なおでぶの洋服選び
おでぶ最先端ファッション色柄も豊富サイズもLLが小さい方で4L,5Lが当たり前
大きなサイズの割にはセンス良くかわいらしく着こなし