痩せて見える太ってる人の服装デブ ファッション

大きいサイズ専門の雑誌が創刊

2013年3月21日に新しい雑誌が創刊されました。

 

ラ・ファーファという、ぶんか社から発売される大きいサイズ専門の雑誌で、春夏と秋冬の年二回の発売です。

 

これまで、大きいサイズ専門の雑誌はありませんでしたよね。

 

日本から発信する文化のひとつになりそうな予感がします。

 

これをみて「ぽっちゃりかわいい」な人がが増えそうですね。

 

つい最近までは、大きいサイズを買おうと思ったら、おしゃれよりも体が入るかどうかの観点で選んでいたという声を聞きます。

 

女性も男性ものを着ていたという話も耳にします。

 

しかし、大きいサイズを専門に取り扱うお店は徐々に広がりをみせていました。

 

しかもおしゃれでかわいい洋服のお店です。

 

店員さんもぽっちゃり体型で参考になります。

 

そうした流れを受けて、今回雑誌の創刊につながったと思われます。

 

表紙は渡辺直美さん。オレンジのシャツチュニックに、黒くてゆるやかに巻かれた髪が印象的です。

 

ぽっちゃりの代表ですね。次の表紙はアジアンの馬場園さんや、柳原加奈子さんでしょうか?

 

タレントさんもぽっちゃりでかわいい人が本当に多くなりましたよね。

 

内容は「ふっくらさんのための魔法のコーデ」や「巻きモノ&羽織モノでスリムMagic」などの特集があり、全96ページです。

 

おデブさんのレディースファッション

 

大きいサイズ

 

大きいレディースサイズ専門店ゴールドジャパン
goldjapan300250b

bifina124

大きいサイズ専門の雑誌が創刊関連ページ

大きいサイズでも可愛いファッションを楽しむ!
大きいサイズを着る人たち
大きいサイズレディース雑誌ラ・ファーファ
大きいサイズレディース雑誌ラ・ファーファ
ぽっちゃりファッション誌ラ・ファーファを参考に自信を持ってお洒落を楽しみましょう
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃり女子の救世主ラ・ファーファ
ぽっちゃり女子の救世主ラ・ファーファ
ぽっちゃり体型の女性にうれしいファッション誌
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃり基準の男女のズレにラ・ファーファは一石を投じるか?
ぽっちゃり基準の男女のズレにラ・ファーファは一石を投じるか?
ラ・ファーファはLLサイズから8Lサイズまでの女性を対象にしている
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファでは大きなサイズでもお洒落を楽しめるという情報が満載
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファのモデルは納得のこの女性!
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファでイメチェン
大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファでイメチェン
ラ・ファーファはまだ予約注文の段階から、注文殺到で、重版が決定?
ラ・ファーファはまだ予約注文の段階から、注文殺到で、重版が決定?
ぽっちゃり・おデブでもたくさんオシャレがしたい!
ぽっちゃり・おデブでもたくさんオシャレがしたい!
ラ・ファーファでおしゃれでぽっちゃりに♪
ラ・ファーファでおしゃれでぽっちゃりに♪
ぽっちゃり女子のためのファッション誌「ラ・ファーファ」が創刊された
ぽっちゃり女子のためのファッション誌「ラ・ファーファ」が創刊された
大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファは私の救い主であり人生最大の劇的な変化でした
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃりさんのファッションセンスの向上に役立つ大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファ
ラ・ファーファは自分のままで、ファッションを楽しめる本!
ぽっちゃり専門ラ・ファーファ!ぽっちゃりした体系を可愛く見せるテクニックや引き締めテクニックなど盛りだくさん♪
ぽっちゃり専門ラ・ファーファ
おおきいサイズのファッション雑誌「ラ・ファーファ」痩せて見えるコーデ・ぽっちゃりさんの着回し術・・・待ってました!
おおきいサイズのファッション雑誌「ラ・ファーファ」痩せて見えるコーデ・ぽっちゃりさんの着回し術・・・待ってました!
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファでは、すっきりとみせる縦のラインを作る着こなし、カラーコーディネート、アクセサリーの選び方など、ぽっちゃり女子が嬉しくなる数々の提案がされている!
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃり女性のファッション誌『ラ・ファーファ』の勧め
ぽっちゃり女性のファッション誌『ラ・ファーファ』の勧め
ラ・ファーファは年2回発行 1年中をカヴァーできるの
ラ・ファーファは年2回発行 1年中をカヴァーできるの
日本初!大きいサイズのファッション雑誌 ラ・ファーファで新しい自分を発見しよう
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ラ・ファーファはぽっちゃりさんのおしゃれを応援する雑誌
ラ・ファーファはぽっちゃりさんのおしゃれを応援する雑誌