ぽっちゃりさんも少しは痩せてみえるかな

大きなサイズの服をきるとどうしてもだらっとした雰囲気になってしまうと思います。まずは体の線があまり

 

出すぎる服をきると余計サイズがめだってしまい、お肉なんかもみせたくない部分まで見えてしまうと思うので

 

あまりぴちぴちの小さめサイズは着ない方がいいかもしれません。

 

まずは素材選びから行うといいと思います。たぶん柔らかい生地ってとっても体を目立たせてしまうから

 

特にTシャツとかのやわらかいタイプは選ばないで、ハリのあるどちらかというと硬めの生地のほうが

 

体の線があまり出すぎずすらっとみえると思います。また逆に体の線が出るのがいやだからといって

 

自分のサイズよりもさらに大きなサイズを着ていると、その大きさだけが目立って余計に大きく見えるので

 

自分のサイズより少しだけゆったり感のあるものをセレクトするとベストだと思います。

 

ズボンなんかも、ピチピチのぴったりしたものを選ぶのはよくないと思いますが、これまたぶかぶかなもの

 

ではなく、足が綺麗にみえる形のもの。とにかく形にこだわって選んでいくと、思ったより太くみえなかったり

 

することがあるのでどれでもいいからサイズを探すより、まずは形のいい評判のいいズボンやパンツを選んで

 

いくと着痩せしてみえると思うのでおすすめします。

 

おでぶな私のオシャレ奮闘記

 

私は太っていますので、当然大きいサイズが必要になってきます。

 

 最近の私の洋服のサイズは3Lです。私はスカートが大好きなので、母と共に、私の着れる大きいサイズの服を買いに出かけた時、最初、素敵な3Lサイズのスカートを購入しようとしました。

 

 ですが、母が太っている人がスカートをはくと、ますます太って見える、という事を私に指摘してきました。

 

 私自身、あまりスカートをはかなく、その時にたまたま素敵なスカートがあり、スカートをはいてみたいと思ったのですが、見かけが太って見える、という事を言われては、私も心が尋常ではなく、半ば仕方なしといった気持ちで、3Lサイズのジーパンを購入する事にしました。

 

 ジーパンは、様々な服に合わせやすいので、スカートではありませんが、かなり最近着こなしがしやすく、そのジーパンを、私は重宝しております。

 

 場所によっては大きいサイズの服が売っていない所もありますので、大きいサイズの服を売っている場所を選ばねばなりません。

 

 スカートですと太って見えるために、私は最近では大きい3Lサイズの何にでも合わせやすいズボンをはき、それでその上に、見つけてきた可愛らしい服を着て、それで、私は太っておりますが、洋服の着こなしを楽しんでおります。

 

 できれば痩せて、素敵なスカートをはきたく思いますが、まだ当分痩せる事ができそうもないので、何にでも合わせやすいズボンの上に可愛い服をコーディネートして、そして、出かけたりする時に、オシャレを楽しんでおります。

ぽっちゃりさんも少しは痩せてみえるかな関連ページ

おデブでも自分に似合う着こなしを身につける
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
ビッグサイズなわたしの着こなし術
ビッグサイズなわたしの着こなし術
太っていてもかわいい洋服やおしゃれには気を配っている女性はかわいい
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
ふんわり可愛い服が大きいサイズの服の着こなしに大活躍
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
ポッチャリ女子のモテファッション
ラ・ファーファ!ぽっちゃりファッション雑誌【ラ・ファーファ】大きいサイズ/太っちょ/デブ/フリル/花柄/リボン/可愛い/女性/服/LL/3L〜10L♪
大きいサイズでも可愛く!細見えの「黒」は最小限に!
大きいサイズでも可愛く!細見えの「黒」は最小限に!
ぽっちゃりの着こなし
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
大きいサイズの服をスッキリ着こなす方法
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
デブポチャでもオシャレが大好き。目指せ、ふんわりガール。
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
可愛いぽっちゃりさんなろう!参考するのは女芸人さん
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
ぽっちゃりさんの着こなし
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート