ぽっちゃりさんの着こなし

大きいサイズの着こなしについてですが、皆さんは服で体型をカバーしたいなと思ったことはありませんか?

 

痩せて見せたいなと言う人は縦ジマの服を下に着るといいですよ。

 

目の錯覚を利用すると痩せて見えてくれるんです。

 

ですが横ジマを着るのはNG。横ジマは体が膨張して見えてしまいますので、出来るだけ避けてください。

 

痩せている人でも横ジマを着るとお腹が出て見えたり脚が太く見えるのでぽっちゃりさんは特に要注意ですね。

 

そして…ぽっちゃりさんの中には、普段あまり肌を見せたがらない人もいるようですがそれは間違いです。

 

肌はどんどん出してしまいましょう。

 

夏は半そでを着るのでちょうどいいと思います。

 

服は体の上に着るものなので、なるべく肌を出すよう工夫をしないと体型を隠すのは難しいです。

 

なぜなら、肌を出すと服と肌の間に隙間が空いて見えますから、普通に服を羽織って体型を完全に隠すよりも実は痩せて見えるのです。

 

体と服の差は結構重要なんですね。

 

最初はみんな初心者ですから、簡単に出来る着やせファッションを研究し、どこまで自分が着やせ出来るか研究してみると楽しいでしょう。

 

これらはとても簡単な工夫なので、今日からやってみてください。

 

ぽっちゃりさんの着こなし関連ページ

おデブでも自分に似合う着こなしを身につける
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
ビッグサイズなわたしの着こなし術
ビッグサイズなわたしの着こなし術
ぽっちゃりさんも少しは痩せてみえるかな
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
太っていてもかわいい洋服やおしゃれには気を配っている女性はかわいい
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
ふんわり可愛い服が大きいサイズの服の着こなしに大活躍
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
ポッチャリ女子のモテファッション
ラ・ファーファ!ぽっちゃりファッション雑誌【ラ・ファーファ】大きいサイズ/太っちょ/デブ/フリル/花柄/リボン/可愛い/女性/服/LL/3L〜10L♪
大きいサイズでも可愛く!細見えの「黒」は最小限に!
大きいサイズでも可愛く!細見えの「黒」は最小限に!
ぽっちゃりの着こなし
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
大きいサイズの服をスッキリ着こなす方法
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
デブポチャでもオシャレが大好き。目指せ、ふんわりガール。
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
可愛いぽっちゃりさんなろう!参考するのは女芸人さん
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート