可愛いぽっちゃりさんなろう

毎年この季節、夏までに痩せよう!と試みるものの
挫折してばかりのダメな私です…(汗)

 

でも、ぽっちゃりの私でも可愛く(見えるように)なりたい!

 

ということで、メイクやお洋服選びには時間をかけます。

 

ネット通販やちょっと大きめサイズの商品が豊富なお店をまわりオシャレを楽しんでいます♪

 

お洋服のジャンルは幅広く好きなのですが特に好きなのは森ガール系などの、ふわふわした可愛らしい感じ。

 

アンティークなレースやロングスカートなどに癒されます。

 

しかしこういう服は、太い部分を視覚的に隠してくれる効果はありますが全体のシルエットはボリュームが出てしまうのでかえって太って見えることも。

 

色も膨張色が多いので注意が必要です。

 

参考にしているのは、お笑いタレントの柳原可奈子ちゃん。

 

おしゃれな色白ぽっちゃりさんで、本当に可愛いです♪

 

テレビで見かけると、衣装などはいつもチェックしてしまいます。

 

とても参考になる部分が多いです。

 

もうひとつ、興味があるのがちょっとセクシーでタイトな服装。

 

ひざ上丈のスカートに(かなり勇気がいりますが)黒のタイツなど。

 

黒などのカラーはしまって見えるので、あえて出してしまおうというスタイルです。

 

靴はもちろん、ヒールのあるパンプスなどを合わせます。

 

こういった系統の服装で参考にしているのは、これもお笑いタレントのバービーさん。

 

衣装によっては参考になるものも多いです。

 

ほかにも森山中さんなど、最近オシャレなファッションのぽっちゃりさんをテレビでもよく拝見するので着こなしの参考できてとても嬉しいです♪

可愛いぽっちゃりさんなろう!参考するのは女芸人さん関連ページ

おデブでも自分に似合う着こなしを身につける
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
ビッグサイズなわたしの着こなし術
ビッグサイズなわたしの着こなし術
ぽっちゃりさんも少しは痩せてみえるかな
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
太っていてもかわいい洋服やおしゃれには気を配っている女性はかわいい
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
ふんわり可愛い服が大きいサイズの服の着こなしに大活躍
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
ポッチャリ女子のモテファッション
ラ・ファーファ!ぽっちゃりファッション雑誌【ラ・ファーファ】大きいサイズ/太っちょ/デブ/フリル/花柄/リボン/可愛い/女性/服/LL/3L〜10L♪
大きいサイズでも可愛く!細見えの「黒」は最小限に!
大きいサイズでも可愛く!細見えの「黒」は最小限に!
ぽっちゃりの着こなし
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
大きいサイズの服をスッキリ着こなす方法
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
デブポチャでもオシャレが大好き。目指せ、ふんわりガール。
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート
ぽっちゃりさんの着こなし
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート