日本初!ぽっちゃりさんのファッション雑誌ラファーファ創刊!

3月21日に、日本で初めてとなるぽっちゃり女子向けのファッション雑誌「la farfa」が創刊されました。

 

創刊号の表紙は、ビヨンセのものまねでおなじみ、お笑いタレントの渡辺直美さんが飾っています。

 

雑誌の発行人である今晴美さん自身も、ぽっちゃり女子だそうです。

 

これまで、「欲しいと思った洋服に自分に合うサイズがない」と、既存のファッション誌に不満を抱いていたそうです。

 

ぽっちゃりさん向けおしゃれ服の市場は、今、注目されている市場です。セシール、しまむらなどでも、大きいサイズの洋服が展開されています。

 

今晴美さんの経験を元に発行された「la farfa」では、すっきりとみせる縦のラインを作る着こなし、カラーコーディネート、アクセサリーの選び方など、ぽっちゃり女子が嬉しくなる数々の提案がされています。

 

他の雑誌と違うところは、ぽっちゃりさんのモデルさん選びに苦労されているようです。今、「la farfa」では、読者モデルの募集をしています。
募集条件は下記のとおりです。
・18〜40歳の女性
・洋服のサイズがLL〜8L
・顔出し・身長・体重・掲載が大丈夫な方
・平日昼間の撮影に参加可能な方
「la farfa」を見て、「わたしでもできるかな」と思われた方、挑戦してみてはいかがですか。

 

読者モデルとして、誌面を飾ったり、ブランドとのコラボ企画などのイベントを盛り上げて、ぽっちゃり女子の魅力を日本中に広めてみませんか。

ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファでは、すっきりとみせる縦のラインを作る着こなし、カラーコーディネート、アクセサリーの選び方など、ぽっちゃり女子が嬉しくなる数々の提案がされている!関連ページ

大きいサイズでも可愛いファッションを楽しむ!
大きいサイズを着る人たち
大きいサイズレディース雑誌ラ・ファーファ
大きいサイズレディース雑誌ラ・ファーファ
ぽっちゃりファッション誌ラ・ファーファを参考に自信を持ってお洒落を楽しみましょう
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃり女子の救世主ラ・ファーファ
ぽっちゃり女子の救世主ラ・ファーファ
ぽっちゃり体型の女性にうれしいファッション誌
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃり基準の男女のズレにラ・ファーファは一石を投じるか?
ぽっちゃり基準の男女のズレにラ・ファーファは一石を投じるか?
ラ・ファーファはLLサイズから8Lサイズまでの女性を対象にしている
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファでは大きなサイズでもお洒落を楽しめるという情報が満載
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファのモデルは納得のこの女性!
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファでイメチェン
大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファでイメチェン
ラ・ファーファはまだ予約注文の段階から、注文殺到で、重版が決定?
ラ・ファーファはまだ予約注文の段階から、注文殺到で、重版が決定?
大きいサイズ専門の雑誌が創刊
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃり・おデブでもたくさんオシャレがしたい!
ぽっちゃり・おデブでもたくさんオシャレがしたい!
ラ・ファーファでおしゃれでぽっちゃりに♪
ラ・ファーファでおしゃれでぽっちゃりに♪
ぽっちゃり女子のためのファッション誌「ラ・ファーファ」が創刊された
ぽっちゃり女子のためのファッション誌「ラ・ファーファ」が創刊された
大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファは私の救い主であり人生最大の劇的な変化でした
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃりさんのファッションセンスの向上に役立つ大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファ
ラ・ファーファは自分のままで、ファッションを楽しめる本!
ぽっちゃり専門ラ・ファーファ!ぽっちゃりした体系を可愛く見せるテクニックや引き締めテクニックなど盛りだくさん♪
ぽっちゃり専門ラ・ファーファ
おおきいサイズのファッション雑誌「ラ・ファーファ」痩せて見えるコーデ・ぽっちゃりさんの着回し術・・・待ってました!
おおきいサイズのファッション雑誌「ラ・ファーファ」痩せて見えるコーデ・ぽっちゃりさんの着回し術・・・待ってました!
ぽっちゃり女性のファッション誌『ラ・ファーファ』の勧め
ぽっちゃり女性のファッション誌『ラ・ファーファ』の勧め
ラ・ファーファは年2回発行 1年中をカヴァーできるの
ラ・ファーファは年2回発行 1年中をカヴァーできるの
日本初!大きいサイズのファッション雑誌 ラ・ファーファで新しい自分を発見しよう
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ラ・ファーファはぽっちゃりさんのおしゃれを応援する雑誌
ラ・ファーファはぽっちゃりさんのおしゃれを応援する雑誌
ぽっちゃり大きいサイズ レディースかわいい服コーディネート
ぽっちゃりファッションかわいい服コーディネート