痩せて見える太ってる人のあそび心と最旬トレンド満載のおしゃれアイテム服装デブ ファッション

gk14

日本初!大きいサイズのファッション雑誌 ラ・ファーファで新しい自分を発見しよう

大きいサイズのファッション雑誌 ラ・ファーファがぶんか社より発売されました。
ぽっちゃり女子のためのファッション雑誌は日本初!ということで、発売前から注目を集めていました。

 

創刊号の表紙モデルは、愛され系ぽっちゃり代表『渡辺直美』さん。
LLサイズながらもかわいらしさ、オシャレさを持ち合わせてる彼女は、
ラ・ファーファにぴったり!なモデルさんと言えるでしょう。

 

通常のファッション雑誌を見ても、
「どうせ私には着られないし・・・」と思ってた方、
ショーウィンドウのマネキンを見て、
「どうせ自分のサイズは売ってないし・・・」と思ってオシャレを諦めていた方、
そういう方に、ラ・ファーファはおすすめです。

 

自分に似合う色や柄、きれいに見えるシルエットがきっと見つかります!

 

また、洋服だけじゃなく、
小顔に見える髪型やメイクも参考になります。
髪型で顔の印象はかなり変わりますし、メイクに関しても同様です。
自分の顔に似合うものを、この雑誌で探してみましょう。

 

「きれいになりたい」気持ちは、どの女性でも一緒。

 

ぽっちゃりだから、といって、諦めてしまうのではなく、
ラ・ファーファを読んで、ぽっちゃり、だけど「かわいらしい」女性を目指してみましょ

日本初!大きいサイズのファッション雑誌 ラ・ファーファで新しい自分を発見しよう関連ページ

大きいサイズでも可愛いファッションを楽しむ!
大きいサイズを着る人たち
大きいサイズレディース雑誌ラ・ファーファ
大きいサイズレディース雑誌ラ・ファーファ
ぽっちゃりファッション誌ラ・ファーファを参考に自信を持ってお洒落を楽しみましょう
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃり女子の救世主ラ・ファーファ
ぽっちゃり女子の救世主ラ・ファーファ
ぽっちゃり体型の女性にうれしいファッション誌
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃり基準の男女のズレにラ・ファーファは一石を投じるか?
ぽっちゃり基準の男女のズレにラ・ファーファは一石を投じるか?
ラ・ファーファはLLサイズから8Lサイズまでの女性を対象にしている
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファでは大きなサイズでもお洒落を楽しめるという情報が満載
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファのモデルは納得のこの女性!
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファでイメチェン
大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファでイメチェン
ラ・ファーファはまだ予約注文の段階から、注文殺到で、重版が決定?
ラ・ファーファはまだ予約注文の段階から、注文殺到で、重版が決定?
大きいサイズ専門の雑誌が創刊
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃり・おデブでもたくさんオシャレがしたい!
ぽっちゃり・おデブでもたくさんオシャレがしたい!
ラ・ファーファでおしゃれでぽっちゃりに♪
ラ・ファーファでおしゃれでぽっちゃりに♪
ぽっちゃり女子のためのファッション誌「ラ・ファーファ」が創刊された
ぽっちゃり女子のためのファッション誌「ラ・ファーファ」が創刊された
大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファは私の救い主であり人生最大の劇的な変化でした
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃりさんのファッションセンスの向上に役立つ大きいサイズのファッション雑誌・ラ・ファーファ
ラ・ファーファは自分のままで、ファッションを楽しめる本!
ぽっちゃり専門ラ・ファーファ!ぽっちゃりした体系を可愛く見せるテクニックや引き締めテクニックなど盛りだくさん♪
ぽっちゃり専門ラ・ファーファ
おおきいサイズのファッション雑誌「ラ・ファーファ」痩せて見えるコーデ・ぽっちゃりさんの着回し術・・・待ってました!
おおきいサイズのファッション雑誌「ラ・ファーファ」痩せて見えるコーデ・ぽっちゃりさんの着回し術・・・待ってました!
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファでは、すっきりとみせる縦のラインを作る着こなし、カラーコーディネート、アクセサリーの選び方など、ぽっちゃり女子が嬉しくなる数々の提案がされている!
ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファ
ぽっちゃり女性のファッション誌『ラ・ファーファ』の勧め
ぽっちゃり女性のファッション誌『ラ・ファーファ』の勧め
ラ・ファーファは年2回発行 1年中をカヴァーできるの
ラ・ファーファは年2回発行 1年中をカヴァーできるの
ラ・ファーファはぽっちゃりさんのおしゃれを応援する雑誌
ラ・ファーファはぽっちゃりさんのおしゃれを応援する雑誌