痩せて見える太ってる人の服装デブ ファッション

私流の体系隠し&大きいサイズの着こなし方

私は胸が大きいので服を選ぶ際にはいつも苦労します。
前をきっちりとめるボタンの服だと逆に胸が強調されて、全体的にぽっちゃりに見えてしまうからです。
胸に加え、洋ナシ体系で下半身デブなので、細身のスキニーなどでもお尻や足の太さがわかってしまいます。

 

そんな私の着こなしについてお教えします。

 

まずズボンなのですが、足首に向かって細くなっていくスキニーなどを履く場合、上の服は腰元よりも長さのある服を選び下半身をなるべく隠すようにします。
その際、上の服も横幅はすらっとしたシャツを選ぶようにします。
縦が長いのに、横も大きかったらダボっとしてだらしなく見えるからです。
ウエスト部分などがすらっとしたシャツならば、お尻よりも細い腰元が強調されて綺麗なシルエットになります。

 

もう一つ。
私がよく着用するのがワンピースです。

 

胸元も隠せて、ついでに下半身デブも隠せます。
加えて、腰元の細さが強調されるので、洋ナシ体系の私にはもってこいです。

 

 

しかし、癖でよく自分のサイズよりも大きい物を選んでしまう事があります。
その際、どのようにしてそれを着こなしたのかご説明します。

 

そのワンピースはチェックの柔らかい生地で出来ており、私の膝もとくらいまで長さがありました。
膝もとと言うのは厄介で、ブーツを履くにしてもスカートと繋がってしまいそうな中途半端な長さです。

 

そこで活躍するのが、ベルトです。
ベルトといっても革などのかっちりしたイメージの物ではなく、白いレースなどがあしらわれたカジュアルなものです。
それを腰元に巻きます。
あまりきつく巻かずに、かすかに余りを持たせ、そして長いスカートを少しそのベルトの上へと引き上げます。
するとスカートの裾が上がり、引き上げた部分がベルトの上に乗ります。
ベルトのおかげで垂れることも無く、しかも大き過ぎて逆に膨張して見えたワンピースが腰元でキュッとしまって見えるので、そのまま着ていた時よりも細身になったように感じます。

 

以上が、私の服の着こなし方です。

 

 

 

 

bifina124

体系隠し&大きいサイズの着こなし方関連ページ

太った人が痩せて見える着こなしや色について
大きいサイズのデブ服の着こなし
デブ・ファッションの代表、馬場園さんに学ぶ
アジアン馬場園!大きいサイズのデブ服の着こなし
太っている人がはくショートパンツ
大きいサイズのデブ服の着こなし!太っている人がはくショートパンツ
太っている人が選ぶといい柄
大きいサイズのデブ服の着こなし
女の子のおデブ、ぽっちゃりファッションで良いなと思うのが女性お笑い芸人さん達の洋服
大きいサイズでありながら可愛らしさも兼ね備えている
ふとっちょでもオシャレを諦めないで!!
大きいサイズのデブ服の着こなし
デブだからこそ明るい色の洋服を着るべき!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズの洋服を上手に着こなせば着やせもできる!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
大きいサイズの着こなしの方法
大きいサイズのデブ服の着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きいサイズのデブ服の着こなし
上半身が太っている体型をカバーできる服装
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりの人が夏服の洋服を選ぶ時は
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりさんにすすめるバイカラーアイテムの取り入れ方
大きいサイズのデブ服の着こなし
出産してあっという間に20kgも太ってしまって見事に
大きいサイズのデブ服の着こなし