mamanikku30050

ふとっちょでもオシャレを諦めないで!!

太っている女性もおしゃれをしましょう
ファッション誌に登場するようなモデルさんはすらりとした体型の人が多く、あんな風にかっこ良く洋服を着こなすためには、痩せていなければいけないのかなと思ってしまいがちになります。洋服の売り場などでもスキニーパンツなどがたくさん置いてあり、痩せている人を基準に作ってあるような気持ちにもなります。

 

私も下半身がぽっちゃりしているのでショートパンツやスキニーパンツでおしゃれがしたいと思いながらも、いつもゆったりしたジーンズや黒いパンツを履いていました。
しかし自分がおしゃれする必要がない、痩せて見える服を着ようと思い、おしゃれに対して気合を入れないままでいると、ますますおしゃれな女性との差は開いていくばかりだと思うようになりました。

 

ぽっちゃりした女性は着痩せして見えることを基準にして服を選び、体型をカバーすることを考えがちですが、体型をカバーするのではなく思いきって出すことにより、かえって痩せて見える場合もあります。
大柄な物や派手な物はぽっちゃりしているからこそ似合う場合もありますし、太っていることでおしゃれを諦める必要はないと思います。

 

女性服売り場ではLサイズまでしか扱っていないお店が多いですが、今は大きいサイズ服のお店もありますし、通信販売で大きい人のための服も取り扱っています。
流行の服もそういったところで買えるので、思いきって取り入れてみることでぐっとおしゃれに見えます。

 

男性は痩せている女性が好きだと思いがちですが、ぽっちゃりしていても堂々とおしゃれを楽しんでいる女性は、輝いて見えますし素敵です。
ぽっちゃりを理由にしておしゃれを諦めてしまうことは、女性としての輝きを失ってしまうことにもつながります。

 

最近は太った女性でもファッションを楽しんでいる傾向にあります。

 

昔は太っている女性は男物の服を着たり、ウエストがゴムの服など入ればOKという様なファッションの人が多かったと思います。

 

それでは、可愛い服は皆無です。

 

ファッションとは程遠く、洋服に興味もなさそうな方が多かったのではないでしょうか。

 

最近のオシャレな太っちょといえば、代表として森山中の3人ですよね。

 

皆さんふくよかな体系ですが、それぞれの個性に合わせた可愛いオシャレなファッションをしています。

 

カラフルなオモチャのようなアクセサリーや、大柄なプリントのTシャツなど、太っているからこそとっても似合っています。

 

太っているからとオシャレを諦めず、自分の個性として楽しんでいるのが伝わってきます。

 

見ているほうも明るい気分になりますよね。

 

もちろんスタイリストさんも上手に見せているのでしょうが、最近ではフワッとしたラインの服も流行っているので、一般的なサイズののお店でも流行の洋服が手に入ります。

 

大き目のサイズを取り揃えたお店も多数ありますし、通販雑誌にも大き目のサイズの特集があったりもします。

 

せっかく女性に生まれたのですから、体系も個性として自分を素敵に見せる努力をして欲しいですね。

ふとっちょでもオシャレを諦めないで!!関連ページ

太った人が痩せて見える着こなしや色について
大きいサイズのデブ服の着こなし
デブ・ファッションの代表、馬場園さんに学ぶ
アジアン馬場園!大きいサイズのデブ服の着こなし
太っている人がはくショートパンツ
大きいサイズのデブ服の着こなし!太っている人がはくショートパンツ
太っている人が選ぶといい柄
大きいサイズのデブ服の着こなし
女の子のおデブ、ぽっちゃりファッションで良いなと思うのが女性お笑い芸人さん達の洋服
大きいサイズでありながら可愛らしさも兼ね備えている
デブだからこそ明るい色の洋服を着るべき!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズの洋服を上手に着こなせば着やせもできる!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
体系隠し&大きいサイズの着こなし方
体系隠し&大きいサイズの着こなし方
大きいサイズの着こなしの方法
大きいサイズのデブ服の着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きいサイズのデブ服の着こなし
上半身が太っている体型をカバーできる服装
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりの人が夏服の洋服を選ぶ時は
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりさんにすすめるバイカラーアイテムの取り入れ方
大きいサイズのデブ服の着こなし
出産してあっという間に20kgも太ってしまって見事に
大きいサイズのデブ服の着こなし