痩せて見える太ってる人のあそび心と最旬トレンド満載のおしゃれアイテム服装デブ ファッション

gk14

太っている人は基本的に柄物はやめておいたほうがいい!

太っている人は基本的に柄物はやめておいたほうがいいですが、やっぱり流行のボーダー。

 

花柄、などが店頭に出ているとほしくなってしまうと思います。

 

柄物についてお話したいと思います。

まずボーダー、これはほんとうはやめておいたほうがいいのですが、やっぱり着たい方のために。

 

細めのボーダーではなく太目の線のものを選んでください。

 

出来れはネイビーか黒地に白の線。

 

白にネイビーは太って見える一番の柄です。

 

花柄、これはちょっとかなりの上級ですね。

 

大きな花柄は決して選ばないようにしてください。

 

体の大きさを余計に強調してしまいます。

 

小花柄、出来れば濃い目のものを、薄い色は膨張してしまいます。

 

濃い目の紫、濃い目のピンクなどの配色のものがいいでしょう。

 

逆に細く見える柄の王様ストライプ。

 

これにも鉄則が、伸びる素材のものは逆効果になるので着ないこと。

 

シャツなどの場合はいいですがぴったりと体に沿うものでストライプは体の線を強調してしまうので逆効果になってしまいます。

 

ゆったりしたものか、シャツなどで取り入れると細く見えると思います。

 

ピンクに赤のストライプは太って見えるので出来れば青っぽいものがベストです。

 

チェックの柄も気をつけてください。

 

細い人でも太って見えますので、かなり高度なテクニックになってきます。

 

出来れば着ないほうが無難ですね。

 

太っている人が柄物を着ることはかなり高度なテクニックが必要です。

 

少しでも細くみせたいと思うようであれば柄は避けてしまうのが一番だと思います。

 

tyunikku6
ドルマンニットチュニック
tyunikku7
裾ストライプチュニック
tyunikku8
スキッパーシャツチュニック
tyunikku9
裾ストライプチュニック
tyunikku910
カットソー&ロングカーデアンサンブル

 

 

LサイズからLL 3L 4L 5までのファッション通販!

123g1

 

大きいレディースサイズ専門店ゴールドジャパン

 

 

 

 

 

 

 

太っている人が選ぶといい柄関連ページ

太った人が痩せて見える着こなしや色について
大きいサイズのデブ服の着こなし
デブ・ファッションの代表、馬場園さんに学ぶ
アジアン馬場園!大きいサイズのデブ服の着こなし
太っている人がはくショートパンツ
大きいサイズのデブ服の着こなし!太っている人がはくショートパンツ
女の子のおデブ、ぽっちゃりファッションで良いなと思うのが女性お笑い芸人さん達の洋服
大きいサイズでありながら可愛らしさも兼ね備えている
ふとっちょでもオシャレを諦めないで!!
大きいサイズのデブ服の着こなし
デブだからこそ明るい色の洋服を着るべき!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズの洋服を上手に着こなせば着やせもできる!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
体系隠し&大きいサイズの着こなし方
体系隠し&大きいサイズの着こなし方
大きいサイズの着こなしの方法
大きいサイズのデブ服の着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きいサイズのデブ服の着こなし
上半身が太っている体型をカバーできる服装
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりの人が夏服の洋服を選ぶ時は
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりさんにすすめるバイカラーアイテムの取り入れ方
大きいサイズのデブ服の着こなし
出産してあっという間に20kgも太ってしまって見事に
大きいサイズのデブ服の着こなし