痩せて見える太ってる人の服装デブ ファッション

上半身が太っている体型をカバーできる服装

私は、昔からぽっちゃり体型です。
足だけは普通の人と同じぐらいの細さです。
何度もダイエットに挑戦していますが、その度にリバウンドしてしまいます。

 

そんな私は洋服が大好きなので、上半身をカバーしながら細く見える服装を常に模索しています
私なりの上半身が細く見えるポイントは、まず大きな柄のあるトップスを着ることです。
柄に目線がいくので、体型が気にならなくなる効果があります。
花柄やドット柄でも、その柄が大きい物が必ず売っています。
もう一つは、胸の下あたりで切り替えのあるデザインを選ぶことです。
ワンピースやチュニックを着た時には、お腹周りはカバーできますが、メリハリがなくて逆に太って見えることがあります。
切り替えしがあるだけで、一度締まった部分ができるのでとても効果があります。

 

私はとにかく足だけは普通の細さなので、ウエストが入らなくても無理して細身のパンツを履くことがよくあります。
もちろんそういう時はトップスを長めの丈の物を選ぶようにして、お尻が隠れるぐらいにします。
また、ミニスカートやショートパンツを履いて敢えて下半身の露出を増やすこともあります。
目線が下にいくように工夫しています。

 

最近は、ぽっちゃり向けのファッション誌も販売されているほど洋服は沢山あります。
この体型だからといって着れない服はあまりないと思います。
女性に生まれたからには、ぽっちゃりだろうがお洒落は楽しみたいです。

 

 

bifina124

上半身が太っている体型をカバーできる服装関連ページ

太った人が痩せて見える着こなしや色について
大きいサイズのデブ服の着こなし
デブ・ファッションの代表、馬場園さんに学ぶ
アジアン馬場園!大きいサイズのデブ服の着こなし
太っている人がはくショートパンツ
大きいサイズのデブ服の着こなし!太っている人がはくショートパンツ
太っている人が選ぶといい柄
大きいサイズのデブ服の着こなし
女の子のおデブ、ぽっちゃりファッションで良いなと思うのが女性お笑い芸人さん達の洋服
大きいサイズでありながら可愛らしさも兼ね備えている
ふとっちょでもオシャレを諦めないで!!
大きいサイズのデブ服の着こなし
デブだからこそ明るい色の洋服を着るべき!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズの洋服を上手に着こなせば着やせもできる!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
体系隠し&大きいサイズの着こなし方
体系隠し&大きいサイズの着こなし方
大きいサイズの着こなしの方法
大きいサイズのデブ服の着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりの人が夏服の洋服を選ぶ時は
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりさんにすすめるバイカラーアイテムの取り入れ方
大きいサイズのデブ服の着こなし
出産してあっという間に20kgも太ってしまって見事に
大きいサイズのデブ服の着こなし