デブ・ファッションの代表、馬場園さんに学ぶ

 

最近ぽっちゃりとした体型の人のファッションを見て思うことがあります。

 

ぽっちゃりをカバーしたいがために、かえって太って見えてしまう事です。

 

今はドルマンやチュニックなどの、体型カバーの服が沢山ありますが、一歩間違えるとやぼったく見え、太って見えてしまいます。

 

だから、すべてを隠すだけのファッションではいけないのだと思います。

 

隠すところは隠し、出すところは出す。

 

上手に着こなしているデブ・ファッションモデルの代表として、アジアンの馬場園さんが浮かびます。
馬場園梓プロデュース BaBachan collection - セシール

 

彼女はぽっちゃりした体型を上手くカバーをしつつ、持ち前の明るい性格と、愛らしい顔とで素敵なモデルさんをしていると思います。

 

やはりいくら素敵なファッションをしていても、暗い顔では衣裳負けしてしまいます。これはデブ・ファッションだけにかかわらず、すべての人に当てはまります。

 

ファッションには上手な着こなし方として、オーラをまとう事も必要だと馬場園さんに学びました。

 

太った体型に似合うファッションを楽しもう

 

太っている人が痩せた人のコーディネートをマネしたところで、同じようになることはできません。

 

太った人は、太った人に似合うファッションを追求していけばいいのです。

 

身体を締め付けて無理矢理細く見せようとするのは、まったくナンセンスなことです。

 

太っているのなら、その豊かな体型や身体の丸みを活かしたコーディネートを目指すべきでしょう。

 

胸が大きい人なら胸の谷間を見せてセクシーさをアピールするのも全然アリだと思います。

 

ゴージャスで華やかな衣装も、豊満な肉体の方が西洋人っぽくて上手に着こなせます。

 

大事なことは、自分の体型に似合うファッションを楽しむことだと思います。

 

自信を持っておデブファッションを楽しめば、きっと周りにも魅力的に見えてくるとはずですよ。

 

デブ・ファッションの代表、馬場園さんに学ぶ関連ページ

太った人が痩せて見える着こなしや色について
大きいサイズのデブ服の着こなし
太っている人がはくショートパンツ
大きいサイズのデブ服の着こなし!太っている人がはくショートパンツ
太っている人が選ぶといい柄
大きいサイズのデブ服の着こなし
女の子のおデブ、ぽっちゃりファッションで良いなと思うのが女性お笑い芸人さん達の洋服
大きいサイズでありながら可愛らしさも兼ね備えている
ふとっちょでもオシャレを諦めないで!!
大きいサイズのデブ服の着こなし
デブだからこそ明るい色の洋服を着るべき!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズの洋服を上手に着こなせば着やせもできる!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
体系隠し&大きいサイズの着こなし方
体系隠し&大きいサイズの着こなし方
大きいサイズの着こなしの方法
大きいサイズのデブ服の着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きいサイズのデブ服の着こなし
上半身が太っている体型をカバーできる服装
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりの人が夏服の洋服を選ぶ時は
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりさんにすすめるバイカラーアイテムの取り入れ方
大きいサイズのデブ服の着こなし
出産してあっという間に20kgも太ってしまって見事に
大きいサイズのデブ服の着こなし