痩せて見える太ってる人の服装デブ ファッション

デブだからこそ明るい色の洋服を着るべき!

新調159センチの75キロで、私はデブです。

 

決してスタイルが言いわけではありませんが私はこの自分自身が大好きで、おしゃれも思いっきり楽しんでいます。

 

おしゃれが大好きで毎月バイト代のほとんどは洋服代に使ってしまいます。

 

少し前までは大きいサイズの服は通販がほとんどでしたが最近は大きいサイズ専門のお店があってデブな女の子も気軽におしゃれを楽しめるようになりました。

 

私はデブな人ほど明るい色の服を着るべきだと思っています。

 

街ゆくおデブちゃんの多くはみんな黒やグレーなどのくらい色を着ている人がほとんどです。

 

たしかに黒などの色は引き締め効果があるかもしれないけどそれはかえっておでぶちゃんには逆効果だと思います。

 

私は黒やグレーなどのくらい色の服はめったに着ません。

 

だって可愛くありませんかね。

 

私はピンクや花柄の服が大好きです。

 

ショートパンツも履いて出かけます。

 

おデブちゃんは暗い色の服を着たところでおデブちゃんです。

 

気痩せを気にしてもおデブちゃんには変わらないのでそれならば思い切って着たい可愛い服を着ればいいと思います。

 

最近は大きいサイズの可愛い服もたくさんあります。

 

太い足も隠さずに思い切って出してしまえばいいのです。

 

隠してばかりいるからどんどん見た目も重たくなって垢ぬけなくなってしまうのです。

 

私はおデブちゃんですがこれからもおしゃれを楽しみます。

bifina124

デブだからこそ明るい色の洋服を着るべき!関連ページ

太った人が痩せて見える着こなしや色について
大きいサイズのデブ服の着こなし
デブ・ファッションの代表、馬場園さんに学ぶ
アジアン馬場園!大きいサイズのデブ服の着こなし
太っている人がはくショートパンツ
大きいサイズのデブ服の着こなし!太っている人がはくショートパンツ
太っている人が選ぶといい柄
大きいサイズのデブ服の着こなし
女の子のおデブ、ぽっちゃりファッションで良いなと思うのが女性お笑い芸人さん達の洋服
大きいサイズでありながら可愛らしさも兼ね備えている
ふとっちょでもオシャレを諦めないで!!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズの洋服を上手に着こなせば着やせもできる!
大きいサイズのデブ服の着こなし
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
大きいサイズぽっちゃりさんの魅力を大切に着こなす!
体系隠し&大きいサイズの着こなし方
体系隠し&大きいサイズの着こなし方
大きいサイズの着こなしの方法
大きいサイズのデブ服の着こなし
たてにもよこにも大きいわたしの着まわし術
大きいサイズのデブ服の着こなし
上半身が太っている体型をカバーできる服装
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりの人が夏服の洋服を選ぶ時は
大きいサイズのデブ服の着こなし
ぽっちゃりさんにすすめるバイカラーアイテムの取り入れ方
大きいサイズのデブ服の着こなし
出産してあっという間に20kgも太ってしまって見事に
大きいサイズのデブ服の着こなし