mamanikku30050

デブ・ファッションはまずどうやってデブをよく見せるかが問題です。

デブをヤセにする事は難しいですが、

 

ちょっと大きめのダブダブな感じの服を着てデブを隠し、

 

ポッチャリしてそうだなあみたいな感じにしてみるとか

 

少しでもただのデブからポッチャリしている感じに見える様に近づける事が大切です。

 

 

体にフィットする服を着るとお腹の膨らみが強調されて、良く見える事はまずないと思います。

 

またフィットする服はデブな人が何回か着ると破れたり、伸びたりするのですぐ使い物にならなくなり、経済的にも良くないです。

 

 色や柄、生地の素材等で工夫してもいいかもしれません。

 

 デブだからと何もしないのは一番良くないので、

 

デブである事に自信を持って、デブを生かした素敵なファッションを目指して頑張って下さい。

 

LサイズからLL 3L 4L 5までのファッション通販!

goldjapan300250

 

大きいレディースサイズ専門店ゴールドジャパン

 

goldjapan30050

 

隠さず魅せるヨーロピアンスタイル?!

フランス人女性は、イメージ的におしゃれだと思います。
でも、実際にフランスに行った時、そのおしゃれのポイントは、「自分に自信を持っていること」
だと感心しました。
ただでさえ、アジア人の私たちよりボリューミーな女性は多く、特にそのボリュームは、
胸元がびっくりするくらい目立つ体型なのです。
でも、その多くのぽっちゃり、まして太め女性たちは、その身体を包み隠そうとしていないのが、
本当に印象的です。
一番目についたのは、胸下で切り替えのあるチュニックや、ワンピースの着こなし。
チュニックの胸元は、ざっくりとV字カットで、完全にボリューミーな胸元が強調されています。
日本でこれをすると少しやりすぎなのかな・・・とも思いますが、とにかく出せるところは出す!
ワンピースも胸下切り替えで、ふくよかなお腹まわりもふんわり。むしろそのワンピースは、
こんなボリューミーな女性たちに着られて初めて良さが出ると思ってしまうほど。
胸下切り替えでは、余計にバストの大きさも強調されますが、なぜかいやらしさよりも
「おおらかさ」のようなポジティブなイメージを頂きました。
アイテムの色味も、思わず選んでしまう締め色ダーク系よりも圧倒的にカラフルで、ライトな色味が
逆に華やかさを増して彼女たちの魅力を引き出しているように思えました。

デブをヤセにする事は難しい関連ページ

デブファッションでもガーリーを目指せ
デブファッションでもガーリーを目指せ
だぼっとした大きいサイズの服はかわいい
だぼっとした大きいサイズの服はかわいい
ぽっちゃりだっておしゃれしたい!
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
でぶっちょさんの着こなし
着やせするタイプのでぶっちょさんの着こなし
太っていてもお洒落はしたい
太っていると本当に損?
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜初級編〜
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜初級編〜
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜中級編〜
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜中級編〜
全体的にぽっちゃりしている胸が大きい女子の着こなし
太っていてもおしゃれがしたい! 身長160cm体重70kgの20代前半の女の子
少しでもスリムに見える服を求めて。
太っていてもすっきり見せる
大きいサイズの着こなし方
大きいサイズの着こなし
ぽっちゃりサイズの服をかわいく着こなす
ぽっちゃりサイズの服をかわいく着こなす
大きいサイズ定番アイテム!レギンスleggingsを使った着こなし
大きいサイズ定番アイテム!レギンスleggingsを使った着こなし
下半身が特に気になるデブでも流行っている洋服オシャレ
下半身が特に気になるデブでも流行っている洋服オシャ
太っていることを意識し過ぎない着こなしが大切
太っていることを意識し過ぎない着こなしが大切
必要以上に大きく見せないために!
必要以上に大きく見せないために!
シルエット、ライン、色使い!大きいサイズ着こなしファッション!
シルエット、ライン、色使い
大きいサイズ!目立つ部分を隠して着やせする!!
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
体型カバー大きいサイズは着やせカラーで選ぶ
どんな洋服を選べば着やせ効果があるのか紹介しましょう。
大きいサイズでもおしゃれを楽しむ
大きいサイズでもおしゃれを楽しむ
隠すだけでは細く見えません
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
試着せずに買って帰っていざ着てみようとなったらウェストがぎりぎり…
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
色を上手に使ってぽっちゃりさんでもすっきり!
色を上手に使ってぽっちゃりさんでもすっきり!
ぽっちゃりしている女性のファッションについて
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
痩せて見える着こなし
痩せて見えるような洋服を着たい。 女性なら誰しもが一度はそう思う
おデブちゃんはもっとかわいくなれる!
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!