mamanikku30050

大きいサイズの服のデザインについて

最近、ぽつりぽつりと大きいサイズの服を扱うメーカーさんが出てきて、本当にぽっちゃり系に嬉しい世の中になったものです。

 

勿論、まだまだ時代の最先端を行くのは細くて美しい女性、ということはわかっているのですが、

 

太っているから洋服をあきらめ、ストレスにより暴食、最終的にはまた太る…という悲しい連鎖を断ち切るためにも、

 

先ずは洋服選びを楽しくするべきなのでは?!と思います。

 

さて、大きいサイズというと、何となく思い浮かぶのはスーパーの2階だとか良くてショッピングモールとか…。

 

なんとなくただサイズが大きいだけ、というよりかは、ずっと地味なデザインが多かったように思います。

 

ですがここ最近、ショッピングモールの専門店で取扱いのある大きめサイズ専門店さんの服がとてもかわいい!

 

単色で精々飾りにレースが申し訳程度…というわけではなく、ちゃんとミニスカートだったりお姉系だったり、目移りしてしまいます。

 

もっとも、自分の顔立ち、そして、どれくらいぽっちゃりなのか、ということによって似合う似合わないは変わってきますが、

 

見てるだけでも普通の体系の女の子になったようでテンションが上がりっぱなし!

 

……ただ、試着を忘れると痛い目にあいます。

 

普通の女子なら、ただ見てるだけでもなんとなく大丈夫な気もしますが、

 

ぽっちゃり系はそうは問屋がおろしません。

 

悲しい事に、試着せずに買って帰っていざ着てみようとなったらウェストがぎりぎり…ということも。

 

私も何度か経験がありますが、それこそ本当に自分の脂肪を呪いたくなるほど。

 

可愛い気分になるのもいいですが、試着だけはどうぞお忘れなく…。

試着せずに買って帰っていざ着てみようとなったらウェストがぎりぎり…関連ページ

デブをヤセにする事は難しい
ポッチャリしている感じに見える様に近づける事が大切
デブファッションでもガーリーを目指せ
デブファッションでもガーリーを目指せ
だぼっとした大きいサイズの服はかわいい
だぼっとした大きいサイズの服はかわいい
ぽっちゃりだっておしゃれしたい!
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
でぶっちょさんの着こなし
着やせするタイプのでぶっちょさんの着こなし
太っていてもお洒落はしたい
太っていると本当に損?
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜初級編〜
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜初級編〜
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜中級編〜
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜中級編〜
全体的にぽっちゃりしている胸が大きい女子の着こなし
太っていてもおしゃれがしたい! 身長160cm体重70kgの20代前半の女の子
少しでもスリムに見える服を求めて。
太っていてもすっきり見せる
大きいサイズの着こなし方
大きいサイズの着こなし
ぽっちゃりサイズの服をかわいく着こなす
ぽっちゃりサイズの服をかわいく着こなす
大きいサイズ定番アイテム!レギンスleggingsを使った着こなし
大きいサイズ定番アイテム!レギンスleggingsを使った着こなし
下半身が特に気になるデブでも流行っている洋服オシャレ
下半身が特に気になるデブでも流行っている洋服オシャ
太っていることを意識し過ぎない着こなしが大切
太っていることを意識し過ぎない着こなしが大切
必要以上に大きく見せないために!
必要以上に大きく見せないために!
シルエット、ライン、色使い!大きいサイズ着こなしファッション!
シルエット、ライン、色使い
大きいサイズ!目立つ部分を隠して着やせする!!
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
体型カバー大きいサイズは着やせカラーで選ぶ
どんな洋服を選べば着やせ効果があるのか紹介しましょう。
大きいサイズでもおしゃれを楽しむ
大きいサイズでもおしゃれを楽しむ
隠すだけでは細く見えません
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
色を上手に使ってぽっちゃりさんでもすっきり!
色を上手に使ってぽっちゃりさんでもすっきり!
ぽっちゃりしている女性のファッションについて
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
痩せて見える着こなし
痩せて見えるような洋服を着たい。 女性なら誰しもが一度はそう思う
おデブちゃんはもっとかわいくなれる!
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!