mamanikku30050

母さん、でぶっちょ」子供は本当に正直

隠すところはほどほどに
子供を出産してからというもの体重の増加が激しく留まるところを知りません。物心つくようになった最愛の息子に言われる言葉が最近胸をえぐられます。
「母さん、でぶっちょ」子供は本当に正直です。

 

毎月、何冊もファッション雑誌を購入しては洋服やコスメのトレンドをチェックするのが楽しみなのですが、最近では雑誌のような着こなしをそのまますることが
出来なくなってきました。体のラインがでるものは極力避けるようになりました。

 

少し前までは太ってきたということを認めたくなくて実際はLLサイズの体になっているというのに無駄に大きめのLサイズを購入していたのですが、
最近では大きいサイズの洋服でもお洒落なものも増えてきたのでいかに痩せて見えるかということをトレンドも取り入れながら洋服選びをするようになりました。
やはり、体のラインを隠そうとぶかぶかすぎるものをチョイスしてしまうと余計太って見えるので微妙なサイズ調整が必要になってきます。
私は二の腕を露出してしまうと太って見える気がしているので極力羽織もので隠すようにしています。
そのため中に着るものは最近では暑いので「ノースリーブ」のもの必須アイテムです。

 

最近では海外ブランドのファストファッションのお店には少し大きめの可愛いアイテムも豊富にあるので流行りものはあまり高価なものは買わないようにも気にしています。

 

大きいレディースサイズ専門店ゴールドジャパン
goldjapan300250

 

 

でぶっちょさんの着こなし

我が家のでぶっちょさんは、だんなです。

 

最近でこそメタボリックなんて言葉が出来て一言ですんでしまいますが、その前には大きな人とかぽっちゃりした人とか、大柄とかふくよかとか周りの人の方が気を使ってしまいますよね。

 

本人はデブといわれるのが大嫌いだから考えものです。

 

だったら、ダイエットすればいいのにと思いますが、なかなかそうもいかないようです。

 

そんなダンナですが、着やせするタイプです。

 

普段は3Lか4Lサイズの服を探して着ています。

 

トップスは常に大きめを着ています。

 

ボトムスはジーンズが多いですが、自分のサイズぴったりですそは長めにはいているようです。

 

トップスでTシャツをどーんと1枚で着るのはNGです。

 

大きめだったらなおさら太って見えてしまいます。

 

Tシャツに何か羽織ものをあわせるのがベストです。

 

Tシャツなどを下に着るならその色が目立って見える色を上に重ねます。

 

ボタンは閉めずに開けます。すると、トップスに縦のラインが出来上がるのです。

 

下に白のTシャツなら上にはクロの物を着るとIラインが見えます。

 

ボトムスをピッタリのものを履けばIラインが強調されて痩せて見えるのです。

 

なので、うちは夏でも半袖Tシャツにアロハなんかを重ねて着せてます。

 

帽子などをかぶると目線が上にいってお腹が目立たなくなってなお良いですよ。

でぶっちょさんの着こなし関連ページ

デブをヤセにする事は難しい
ポッチャリしている感じに見える様に近づける事が大切
デブファッションでもガーリーを目指せ
デブファッションでもガーリーを目指せ
だぼっとした大きいサイズの服はかわいい
だぼっとした大きいサイズの服はかわいい
ぽっちゃりだっておしゃれしたい!
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
太っていてもお洒落はしたい
太っていると本当に損?
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜初級編〜
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜初級編〜
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜中級編〜
ぽっちゃり女性が痩せて見える服の選び方〜中級編〜
全体的にぽっちゃりしている胸が大きい女子の着こなし
太っていてもおしゃれがしたい! 身長160cm体重70kgの20代前半の女の子
少しでもスリムに見える服を求めて。
太っていてもすっきり見せる
大きいサイズの着こなし方
大きいサイズの着こなし
ぽっちゃりサイズの服をかわいく着こなす
ぽっちゃりサイズの服をかわいく着こなす
大きいサイズ定番アイテム!レギンスleggingsを使った着こなし
大きいサイズ定番アイテム!レギンスleggingsを使った着こなし
下半身が特に気になるデブでも流行っている洋服オシャレ
下半身が特に気になるデブでも流行っている洋服オシャ
太っていることを意識し過ぎない着こなしが大切
太っていることを意識し過ぎない着こなしが大切
必要以上に大きく見せないために!
必要以上に大きく見せないために!
シルエット、ライン、色使い!大きいサイズ着こなしファッション!
シルエット、ライン、色使い
大きいサイズ!目立つ部分を隠して着やせする!!
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
体型カバー大きいサイズは着やせカラーで選ぶ
どんな洋服を選べば着やせ効果があるのか紹介しましょう。
大きいサイズでもおしゃれを楽しむ
大きいサイズでもおしゃれを楽しむ
隠すだけでは細く見えません
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
試着せずに買って帰っていざ着てみようとなったらウェストがぎりぎり…
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
色を上手に使ってぽっちゃりさんでもすっきり!
色を上手に使ってぽっちゃりさんでもすっきり!
ぽっちゃりしている女性のファッションについて
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!
痩せて見える着こなし
痩せて見えるような洋服を着たい。 女性なら誰しもが一度はそう思う
おデブちゃんはもっとかわいくなれる!
隠しすぎるとダメ?程よいフィット感も大切!