mamanikku30050

大きいサイズの服も増えてきています

着こなせる大きいサイズやセシールなどの通販サイト。

 

その通販サイトの片隅に大きいサイズのコーナーは昔からありました。

 

しかし、その扱いは今とは全然違うものだったと思います。

 

今は大きいサイズの服も普通サイズの服同様に可愛らしいものなどが増えてきていて、ぽっちゃりさんもおしゃれを楽しめるようになってきました。

 

また、つい先日のこと、日本初ぽっちゃりファッション誌「ラ・ファーファ」がぶんか社より発刊するというニュースもありました。

 

ぽっちゃりさんでも着れる、痩せて見える着こなしなどなど、ファッション誌ならではの情報が盛り込まれている雑誌なのでしょうか。

 

今は読者モデルも募集中のようですね。

 

特にぽっちゃりさんは、実際に着てみたら印象がぜんぜん違う、なんて自体がよくあると思います。

 

その点モデルさんが着てくれていたらイメージも伝わりやすくていいですよね。

 

ただ、どうやら年2回発行らしいです。少ないですね・・・。

 

せめてシーズンごと、年4回ぐらいは出していただきたいところです。

 

ぽっちゃりさんのお悩みはぽっちゃりさんにしかわかりません。

 

一言でぽっちゃりと言っても、その人ごと体型、お悩みは様々。

 

普通の体型の人でも様々なのですから、大きければさらに変化にとんでいるものだと思います。

 

大きいサイズの服もだいぶ充実してきた現在ですが、まだまだひとりひとりにうまく対応できてはいないと思うのが現状です。
大きいサイズ

ぽっちゃりファッション誌・ラ・ファーファに期待のおデブちゃんが多い!関連ページ

「チビデブ」流「大きいサイズ」の服の選び方
「チビデブ」流「大きいサイズ」の服の選び方
冬服はどうしても着膨れしがちですね
冬服はどうしても着膨れしがちですね
大きくてもおしゃれしたい!でも難しー!
苦労する大きなサイズの洋服探し